ボラカイ島 最新情報

でかい~~

毎日暑い日が続いています。

リサもだんだんお腹が小さくなってきました。
他のスタッフは日に日に太ってきています。
どういうことでしょうか?
そのうち、ブタダイブショップに変更しなければいけません・・・でも、ロッチャンだけ、スリムな体をキープしていますが。


昨日のポイントは大物は期待されない場所。
どっちかというと、このダイブはウミウシをメインで
探していたのです。

と、突然大きな物体が~~~~
ナポレオンが登場です。 サイズはかなり大きめ。
あまりにも急だったので、ちょっとびっくりしました。

一緒にいた、お客さんははじめゴマモンガラと間違い
ちょっと動揺。
というのは、以前一緒に潜っていて、YURINとそのお客さんは
ゴマモンガラにアタックされたのです。
それ以来、苦手なのでした。

これは、他のショップの話ですが、マンタ、ジンベイがでたとか!
見るまで信じないと、負け惜しみの気持ちが・・・あはは

今年は、大物も期待できるのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事