ボラカイ島 最新情報

大騒ぎで!

ここ2週間で食事を改善、お酒なし
で4キロやせたYURIN

でも、一般的からしたらまだまだでかいので・・・
目標1と10キロ!!
まあ、いつになるのか???がんばりま~~す。

三重から来てくださった4人組み
仕事の仲間だそうですが、みんな歳も若いけど、みためも若い!!

到着時からいれて3日しかないので、その日からビデオを見てスタート

なんですが、飛行機が遅れたりと。。。始まるのが遅くなったり。

2日目、バスに乗り遅れてしまったりと大変でしたが・・無事終了~~peace

久しぶりに大騒ぎな??コースでしたがYURINも楽しみました。

夜はスタッフと一緒に。
笑えるのが、お互い話がまったく通じてない??様子なんですが
めっちゃ,笑って楽しい~~と。
それをみてYURIN達は笑ってたんですけどねbe

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事