ボラカイ島 最新情報

珍しい~

気温 39℃ 水温 29℃ 透明度 25m

GWが皆さん帰ってちょっと寂しくなりましたね~horori

海ってほんと運ですね。
特にここボラカイはhekomi

大物が見たい人はみれなかったり、見たい生物狙いで行っても
みれないとか・・・・・

そこが面白いところでもあるんですけどね~
特にGWはそれが多かったですね。

亀はたま~~~に現れるんですが、
見られたとしても、泳ぐのも速いので、ゆっく観察することができません。

が、今回は超ラッキーmeromero

かなり近づいても逃げることなく、ゆっくり観察できました。

はじめ背中にコバンザメがピッタリ

かなり嫌がってる様子。

次はおなかに移動。

かなり気持ち悪そうな亀hi

でも、そんな気持ちはほったらかしで、YURIN達は夢中で追いかけました~



下の写真はお腹にコバンザメが。

フォトByマーシー

HPはこちらから
http://diveshop-islandstaff.jp/

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ
にほんブログ村
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大物さん達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事