ボラカイ島 最新情報

なんとか。。

台風も去り、マニラ、ボラカイは被害もなく
安心しましたが、北部ではかなりの被害がありました😥

台風は去りましたが、まだ毎日雨が続いています☹

ボラカイ については、ネットでもいろんな話がでていますが、
スタッフ聞いたら、そんな話はまだでていない、
許可がおりてないホテルが許可がおりている
などなど、情報があいまいな状態です。

いろんなネットでは、面白おかしく書いている方も
沢山いますが、はっきりとした情報が現地からはいりましたら
お伝えしていきます。


弊社は2度目のぶっ壊し☹☹
なんとか、壊し、階段も完成。
ですが、まだまだ手直しが😥😥

10月の再開に関しては確実な情報ですが、
まだまだ工事は続くようです。

ちなみに、Dモールは壊さず、そのまま残ります。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事