ボラカイ島 最新情報

謹賀新年

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

31日の年越しは紅白を見る気満々でしたが、
結局映らず、飲みまくりでした。
今年は外にでず、ショップで。
ビーチでは恒例の花火が。
ですが、アコスを筆頭に、うちのスタッフは花火を
バンバン打ち上げ、(ロケット)ちょっと危ないことに・・・

おまけに、オフィスのゴミ箱が燃えてる~~~。YURINは発狂・・でした。
煙を出す為の扇風機に指が絡まり・・・
最悪でしたが、楽しい年越しでした。

なぜが、お客さんが帰った今日から、すごく良いお天気に!

気温 29℃ 水温 25度 透明度 15m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事