ボラカイ島 最新情報

書くと・・・・

昨日のブログでお天気は問題無し!!
と書いた後、フィリピンの東に台風が?という情報がはいってきました。
急いでネットで検索。
でも、ご安心を!!
この台風はかなり遠くにあり、フィリピンからそれますので、お天気は問題無しです!


今日は朝から大物狙い。
ちなみに、ガイドはYURIN.
ヤパックに行くのは3ヶ月??以上ぶり・・
でちょっと緊張でしたが~~
大物運がないと有名なYURINですが~~
見事にイソマグロの群れが20匹以上でてくれました~~。
たまに、運があるYURINなので、ご安心を!!!
でも、誰もカメラがなかったので証拠写真はありません・・・


サンセットも毎日キレイに見えますよ~~。
ちなみに、特別な場所に行かなくても、メインのビーチではここでもみられます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「大物さん達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事