ボラカイ島 最新情報

おめでとう~~

今日は台風の影響もあったせいで表側の風がかなり強く吹いていますが、
お天気は最高~~。

ダイビングも波が少しありますが、大丈夫!
風が強く吹いたおかげ??で透明度も最高~~!!
でも、こんな日に限ってファンダイブのお客様は帰られてしまった・・・


ですが、OW講習のお客様は大喜び!
透明度も良いし、いつもでないものがでたりと。
まさかのアンゴールで、アジ、キツネフエフキの群れがかなりの数でみられました~~。
講習だったのでカメラがなくて残念でしたが・・・

バックパッカー、オーストラリアに行っていた
ゆうかちゃん、かなちゃんが日本に帰る前にボラカイに遊びにきてくれました!
無事講習も終了!!
おめでとう~~~!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事