ボラカイ島 最新情報

初ファンダイブで

チャイニーズニューイヤーがはじまりました。

中国人だけでなく、そのエリアに住んでいるヨーロピアン、日本人の方も
増えてきました。

今日は中国にお住まいのFさんご夫妻が、前月オープンを取られ
初ファンダイブへ。

奥様、かなりの緊張で、こわいを連発されていましたが
YURINからみたら、思ったほどではなく、すんなり潜行もOKpeace

実はYURIN,取立てのころかなりのbeビビリ
それに比べたらFさん、まったく問題なし!!

無事にファんダイブも終了~~。

その後、明日リベンジしたい!!と。
自分では思ったように泳げなかったからと。

ということで、明日はもう少し深めで再挑戦!!!

お天気も良いので光もはいり、良い初ファンダイブになったそうです。
よかったよかったsmile
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事