ボラカイ島 最新情報

すごいことになっています

日本の方だけなく、フィリピン、その他の国の方が続々と到着されています。
なんか、今年はすごい勢いですね~~~。
特にフィリピン人が!!

ということで、ボラカイの電気はかなり落ち、エアコンがきかない・・・
去年もそうでしたが、忙しいし強烈に暑い時に限って~~~。
暑すぎて床ででてしまいました・・・・
冷たいですからね~~。でもそのせいで体が痛い・・・

また、イベントがかなり多いので、昨日は氷も足りない状態。。。買えない・・・
これにはびっくりです。

とこんなボラカイです。

うちも沢山のお客様にお越しいただいています。
なんせフィリピンなので、時間通りにことがすすみません。。。
ご迷惑をおかけすることもありますが、よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイビング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事