BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

GRGホテル那覇東町

2022-12-06 19:22:59 | 那覇ステイの宿

2022/11/17

11月の那覇ステイツアー、宿泊はツアーから選んだ下から2番目に位置していたGRG東町を利用しました。
松山のGRG・ブライオン・ビーチサイドホテルと、系列ホテルの中では10階建てと規模が大きなホテル。
スタイリッシュでゴージャス感があり煌びやかさも、格安ツアーなのにかなり豪華に泊まれ寛ぎの4日間に♪
ゆいレール旭橋から徒歩3分と好立地に建ち、近くには飲食店やコンビニも多く何かと便利なホテルと言えます。
泊まるのはこれで3回目、今回は8階の804号室スタンダードシングルルームに泊まり何もかも快適でした。
宿泊者には軽食ながら無料朝食サービスがあるのも嬉しいホテル、と思いきや今では朝食500円だそう。
夜になると外観がライトアップされ雰囲気抜群に、豪華絢爛なフロント&ロビーが一段と高級感が増します。
室内は14㎡とコンパクトながら必要な物が全て揃い綺麗なので大満足、また機会を作り泊まりたいものです。







1階のフロント&ロビーにはゴージャスなソファーがいくつもあり、高級ホテルにステイしてる気分に。
ダイビングピックアップ時に最適、座っていても外の風景が少し見えるので迎えに来ると解ります。







歯ブラシセットや綿棒などのアメニティ類はこちらから各自で、新聞も3種類スタンバイ。







10階建ての8階の部屋へチェックイン、かなり重厚なドアでお金がかかっています。









こちらが宿泊した804号室のスタンダードシングルルーム、モダンでスタイリッシュな14㎡の部屋です。
ベッドサイズは123×197cmセミダブルベッド、快適な眠りのために柔らかさが違う2種類の枕がスタンバイ。
デスクに明るいライトがありGOOD、枕元の電話がある台の上で照明を調節出来たので便利でした。





ルームウェアはセパレートタイプで100点満点の着心地、これはかなり自分の中ではポイントが高いです。








バストイレも言う事なし、シャワーヘッドは穴が太いので緩やかに優しく水が当る感じでした。








荷物置き場の台の高さがイイ感じ、使い捨てではない履きやすく清潔なスリッパが準備され好印象です。







窓からの風景はこんな具合で、さすがに海は見えません。







1階フロント&ロビーの入り口反対側にある裏口通用門、ここを出るとファミマが直ぐなので超便利です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。