BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

五味香 (ウミシャン)の五目そば&五目硬焼きそば

2023-07-14 22:32:56 | グルメ グルメ グルメ!



2023/06/29   五目そば680円 五目硬焼きそば880円

最近すっかり使い慣れて重宝してる地元で使えるいたばしPay、嬉しい事に近所の町中華屋さんでも使えます。
6月は20%還元で今月からは通常1%から2%へ、五味香という庶民派中華店で利用した過去レポをアップへ。
メニューが豊富なお店なので毎回迷いますが、この日はシンプルに五目そば&五目硬焼きそばをチョイス。
2人でシェアして食べましたがとても美味しいです、五目そばは優しい塩味で野菜の旨味がしっかり出て上々。
海老&イカが素揚げされ柔らかく風味抜群、豚肉・しめじ・青梗菜・筍・人参・白菜・木耳が入り具沢山♪
そして密かな人気メニュー五目硬焼きそばが超ボリューム、しっかり味でオイスターソースが使われてます。
パリパリな揚げそばが柔らかくなり食感がイイ、五目そばと同じ具材がたっぷり入り栄養バランス最高です!






これは数あるメニュー表のごく一部、リーズナブル価格なのがホント魅力的な中華屋さん。





五目そばに使われてる麺は細いけどしっかりとコシがあり、スープのとの絡み具合も完璧でした♪






もちろん支払いは板橋Payで、ORコードを読み自ら金額を入れスライドタッチして支払い完了です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。