BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

ローソン沖縄のレンジ沖縄そば

2022-02-20 00:21:14 | 美味しい沖縄そば店

2022/02/10   レンジ沖縄そば380円

2月3連休☆那覇ステイツアー初日、22時半過ぎホテルカクテルステイナハにチェックイン前にローソンへ。
まん延防止期間中なのでこの時間から食べに行くのは困難、カクテルプラザ前ローソンで沖縄そば購入です。
通常430円が50円引きセール中で食べてみる事に、レジでレンチンしてもらい直ぐチェックインし部屋にて。
今時はきっと美味しいのであろうと期待して食べましたが、その期待を見事に応えてくれレベルが高いでは♪
とにかくスープがメチャ美味しく、アッサリだけど鰹出汁が効いて円やかで甘みも出ていて感心する味わい。
そして主役の麺がコシが強くモチモチしていて想像以上のレベル、スープと麺だけでも十分行けちゃいます。
嬉しい事に立派な柔らかい三枚肉が具に付いていてお見事、カマボコと葱も入って満足度の高いそばでした。





コンビニでのレンチンで汁物を食べるのは人生初のことに。






これはクセになる美味しさでは、また食べたいそ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。