BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

那覇ビーチサイドホテル

2022-12-22 21:43:40 | 那覇ステイの宿

2022/12/15

12月の那覇ステイ、今回は格安旅行会社を利用し更に旅行支援割が効いてかなりお得なツアーとなりました。
往復スカイマーク利用で那覇ビーチサイドホテル3泊シングルルーム付き、31000円→40%オフで18600円に。
しかも旅行支援クーポンを7000円分頂けるので超お得、こんなに恩恵を頂き嬉しい限りの4日間となったのです。
那覇市内に泊まってリゾート気分を楽しめるのがこのホテルの特徴、部屋にバルコニーがあるので開放感十分。
近くにお店がないのが難点だけど、徒歩7~8分で地元大型スーパーのかねひでがあるので不自由はしません。
ゆいレールだと旭橋が一番近く徒歩15分程、波の上うみそら公園と隣接してるので海を思い切り感じられます。
波之上神宮&波之上ビーチを近いのでとても便利、今回は毎日買物は徒歩8分程にある辻スーパーを利用です。
客室はシングルルームがメインで全161室、10階まで部屋があるので上の階に行けば行くほど景色がは抜群に。
安いツアーだったので宿泊した部屋は海側でなく街側、それでも7階だったので眺めが良く爽快ステイでした。







今年の2月で何と開業20年だったそうで驚き、オープンした頃から利用してるので感慨深いものがあります。







20年経っても外観も館内のピカピカなイメージ、古さは全く感じさせない真新しさを感じるホテルです。







7階エレベーターに近い712号室を利用、室内の広さは13㎡でベッドサイズは123㎝×197㎝あるのでゆったり。






客室設備は・液晶テレビ・冷暖房エアコン・ユニットバス・冷蔵庫・ポット・茶器セット・電気スタンド
・ドライヤー・温水式シャワートイレ・インターネット 有線・無線・消臭ミストなどパーフェクト。







とにかく何から何まで使い易い部屋で、GRGホテルならではの良さを感じます。






シャワーヘッドからは優しく太い線でお湯が出て来るので気持ち良し、シャンプルー類も上質でGOOD。





ナイトウエアはGRGホテル東町等と一緒のヤツでメチャ着心地抜群、セパレートタイプ最高です♪







フロント&ロビー奥にある高級感あるソファーがイイ感じ、玄関が見えるのでピックアップ時に最適。






エレベーターの前から海が見えるので海況チェックに便利、ちょうど慶良間諸島が確認できる向きです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。