BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

コープ板橋駅前店のブルーベリー&チョコ4個ミニベーグル

2022-09-15 21:23:17 | Sweet roll

2022/09/15

迷いに迷った9・9.16-19那覇ステイ慶良間ダイビング。
週末3連休に向け迫り来る台風14号、明日からの沖縄4daysは断腸の思いでキャンセルしました。
そんな本日の朝食はコープのベーグル、以前から食べてみたかったので昨夜買って食べてみる事に。
ブルーベリー2つ&チョコ2つの4個入りで298円、食べてみたら両方共に予想以上に美味しく十分な満足度♪
ベーグルならではのモチモチ感としっかり弾力がGOOD、お洒落な袋に入りリーズナブルで言う事なしです。






プレーンとブルーベリーの4個入りも同じ価格で売っているけど、やっぱりブルーベリーとチョコがベスト!





思いのほかチョコの量が多くスイーツ感覚で行けちゃう旨さ、ブルーベリーも程良く入り好印象でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。