BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

キロ弁那覇店のオムタコ

2022-01-11 18:46:34 | 沖縄のお弁当

2022/01/10

沖縄帰りの昨夜シェアしながら食べたもう1つのお弁当、超ウルトラボリューミーなオムタコライスがこちら。
こちらも那覇空港1階売店シャロンで購入、あまりにも量が多いので計ってみたら740gもありビックリでした。
レタスとミートにふんわり薄玉子焼きが乗った想像通りのオムタコ、超デカ盛りなので1人で完食するのは至難の業。
マヨネーズとケチャップがたっぷり加わり少し大味だけど旨いっ、そのまま常温で食べたので少し冷んやりです。





キロ弁のお弁当が沢山販売中、どれもこれも凄い重みでリーズナブルです。







もうちょっとミートにしっかり味が付いてたら更に美味しくなる事間違えなしでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。