BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

静岡県産三ケ日みかん

2021-12-18 23:18:44 | フルーツ&フルーティー

2021/12/18

一気に冷え込んで来た本日、北区がペイペイ支払いお得なので西巣鴨のミラベルへ買い物に出かけました。
寒い夜にはコタツにみかんが最高という事で、みかん狙いで行ってみたら見事的中でお買得品が店頭販売中。
有名な三ケ日みかんが3キロ入り箱売りしていたので、思い切って安い方の2Lサイズ680円を買ってみる事に。
そんなに期待しないで帰宅後に早速食べてみましたが、甘くて100点満点の美味しさではー♪大当りです!!
3キロがどの位か分からなかったけど大きなみかんが17個、味が濃く超ジューシーで最高の味わいでした。








嬉しい事に西巣鴨ミラベルは30%還元なので、色々買って1058円から317円が戻る形に。





こんなに上等だったとはラッキー、明日もう1箱買いに行きたい心境です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。