BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

A&W石垣店

2023-05-25 02:58:12 | 沖縄お薦めお食事処

2023/05/07   コニードッグ420円⇒アンケート半額クーポン利用/210円

GW石垣島最終日市内散策、30℃近い陽気になりA&Wでキンキンなオレンジスラッシュを飲んだら爽快に。
スマホアンケートをしたら嬉しい事にコニードッグの半額クーポンをGET、それならばと直ぐに活用しました。
レジで支払いを済ませ番号札を貰い席で待つ事5分、思っていたよりボリュームがあるドッグが到着です。
ドッグパンが熱々&メチャふわふわで柔らかいでは、一口目はガブっと大きく食べましたがとても美味しい♪
ケチャップ味かと思いきや何とカレー味でミートがたっぷり、玉葱がプラスされて長いフランクと相性抜群。
このクォリティで210円は嬉し過ぎる価格に、初めて食べましたがかなり満足度の高いコニードッグでした。







どれもこれも美味しそうで食べたくなるA&Wのメニュー、また食べに行きたいものです。







半額クーポンGET出来たのでオレンジスラッシュとコニードッグでちょうど500円に、最高でした♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。