BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

レーズン蒸しパン<東ハト×山崎製パン>

2022-10-18 19:17:50 | Sweet roll

2022/10/18

このところグッと朝の通勤電車はギッシリ状態となり、埼京線に関してはほぼコロナ前同様の混み具合に。
今日は一日中生憎の曇天で今は雨が、陽が暮れるのが早くなったし青空と太陽が恋しい今日この頃です。
お昼に食べたヤマザキ×東ハトコラボのレーズン蒸しパンが上等で思わず笑顔に、レーズンの量が物凄いでは♪
レーズンの重量の方が蒸しパン生地より多いのではと思う程、レーズン好きには堪らない蒸しパンと言えます。







コラボ第一弾のレーズンメロンパンも素晴らしかったけど、レーズン蒸しパンも期待通りのクォリティでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。