BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

ゆうな弁当のチキン南蛮弁当&4色弁当

2022-12-19 19:45:41 | 沖縄のお弁当

2022/12/18   チキン南蛮弁当400円

沖縄帰りの昨日の夕食は那覇空港で買ったお弁当を、いつものコンビニシャロンで2種類買ってみました。
いつものように種類豊富に陳列され、どれにしようか迷いに迷う中コンパクトでリーズナブルな2つに決定。
僕はチキン南蛮弁当を、カリッと揚がったチキンがライスの上に乗ってタレとマヨがかかってイイ感じ♪
嬉しい事に人参と大根の煮付けも入りインゲンも、チキン南蛮の下には柔かく煮込まれたモヤシも入ります。







チーズの入ったハムカツも1つあったのでナイス♪
全体通しての味加減が素晴らしく栄養バランスもGOOD、結構ボリュームもあったので食べ応え十分でした。






時刻は午前10時、次々とお弁当屋さんが納品に来て陳列され圧巻の光景が広がります。







そしてこちらが4色弁当、人気商品の様子で並べられたら次々に売れて行くでは。
メインは鶏肉の煮付けとトンカツ、そして人参しりしり・玉子焼き・インゲンが入り色鮮やかで食欲が増進。
少しだけ食べましたが、こちらもバランス抜群で400円にしてはパーフェクトなお弁当に感じました♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。