BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

ほっともっと滝野川6丁目店の焼鳥親子丼

2022-01-31 22:18:43 | グルメ グルメ グルメ!

2022/01/31   焼鳥親子丼490円

今夜は近所のほっともっとを初利用、1月中OKなPaypay50%還元クーポンがあったので使いに行きました。
ダイビングランチで頂く事が多かったのですが、自宅近くへ買いに行くのは初めてだったのでとても新鮮。
事前に決めて行ったので迷わず只今一押しの焼鳥親子丼をオーダー、そしてPaypayで支払うと半額還元です。
熱々のうち食べたいので買ったら早歩きで帰宅、まだ温かい状態で食べましたがボリューム満点で旨いっ♪♪
全体的に玉葱&玉子とじがたっぷり状態、そこに濃い目のタレが絡んだ焼鳥が葱と一緒に6個ほど乗ります。
卵の量が多く2個は使ってるはず、炭火焼の香りがする焼鳥が見事でレベルの高さを感じながら完食しました。






お弁当は俄然スーパー派でしたが、ほっともっともなかなか良いものですね♪






724カロリー・タンパク質33.6g・カリウム518mg・リン366mgと栄養満点。
七味唐辛子も付いていたので少々振りかけて、味濃いめでしたが御薦めですねー、焼鳥親子丼!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。