BLUE HEAVEN

5月の那覇ステイ粟国&慶良間レポ再開  6月の大島ハンマーツアーレポ完結   

STARFISH AND COFFEE

2023-06-29 21:10:04 | 伊豆の美味しい店

2023/06/24   フィッシュバーガー750円

緊急出発となった6月の大島ハンマーツアー、着日初日は秋の浜での1本目を終えたらランチタイムに。
素晴らしい事に外デッキ横にシャワーが2つ設置され、ゲスト4人でも待たずにシャワーOKとなりました。
スッキリし着替えたら一峰の食堂にGO!しかし生憎臨時休業の看板が、更に浜のかあちゃんめしも休みでは。
こうなると残るは目に前のお洒落なカフェのみ、遂に評判の良いフィッシュバーガーを食べる時が来たのです。
嬉しい事にこの日の魚はシイラが使われラッキー、店内で食べずにビーチラインに配達して頂く事にしました。
待つ事10分程でお姉さんが持って来てくれアツアツでは、上質なバンズが使われ何やら粒々が見られヘルシー♪
かなり美味しい生地で一口目から好印象、そしてシイラのフライに到達すると肉厚で衣のサックリ感がお見事!
キャベツの千切りとタルタルソースが絡み合って素晴らしいハーモニー、さすが750円するだけの価値ありでは。





一峰の自販機で買ったダイドー「さらっとしぼったオレンジ 」375gボトル缶と一緒に、美味しく頂きました♪






その日によって使われる魚が違うそうで目鯛の日もあるとか、本当にシイラに当って嬉しい限りです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。