税込で208780円は21年モデルであるがゆえ、22年モデルになれば一気に値上がりします。
さて、完全新設計のフレームを引っ提げて登場した新世代TIMBERJACK、ジオメトリーが一気に最新になっただけでなく、非常に複雑な断面の変化を見せるフレームチューブの採用により、大幅に剛性と快適性を高めています。

TIMBERJACKが最初に登場した時より大分コンポーネントが進歩しましたので、それに合わせた進化を遂げたと言えると思います。
全体的に湾曲した姿になりましたね。
リアエンドはオルタネーター2.0に進歩しました。非常に剛性の高いエンド部品によってねじれも大幅に解消されています。

完成車の話をしますと、このバイクフォークが35のゴールドを採用しています。
他社のバイクでこの程度の価格で35のシルバーはあってもゴールドはないんじゃないかと思います。
おかげでフロントがかなり軽くできているので、バイクの運動性能をかなり高める事ができています。
シルバーだとやたらと重いですし、RECONだと今度は剛性が足りません。
いい選択だと思います。

この完成車はシングルスピードですが、当店オリジナルカスタムとしてDEORE11スピードも設定いたします。
価格はまだ計算していませんが、2万円以内の上昇になる予定です。