デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

猫の思い

2011-02-20 21:20:08 | 日記
題名:猫の思い

猫『・・・・・・・』

手が石の下敷きになり 「重いなー」と思っているのか。(それはあり得ない!^m^)



どうしてもここで寝たいと思ったのでしょうね。
どけてくれる人を待っていたのかもしれませんが、
柵があって石を取ってあげられなかったので 写真だけ撮りました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石を乗せた人の思い (猫ばば)
2011-02-21 09:34:34
ここに猫が寝ると困るから石を置いたのであれば
その前に発砲スチロールを取り除けばいいだろうに。
わかりませんねー。
返信する
猫の思い (猫柳)
2011-02-21 20:56:53
石もて追われし友を不憫に思い
やりきれなさを抑えきれず
石を思いきりたたきおろしたら
発砲スチロールが割れてしまった。
発砲スチロールくらいを割ったところで
それがどうしたと言われそうで
己のやったことに多少の恥じらいを感じ
顔には出すまいと懸命な猫,
というところでしょうか。
返信する
思い (投稿者)
2011-02-21 22:16:58
スマートフォン用のページが表示されるようになったので 投稿してみます。
返信する
重い (投稿者)
2011-02-21 22:28:58
iPhoneから投稿出来ました!(^ー^)ノ

猫柳さんのサビ猫物語 を読んで
猫の顔をまた見ると大変 笑えました~ o(^▽^)o
返信する
さび猫 (上目)
2011-02-22 07:21:51
猫は何を考えているのか?、犬と違い難しい。
ミステリーファンにはそこが面白いです。
返信する

コメントを投稿