デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

夏バテに!

2011-08-31 18:46:18 | 日記

今 話題のどじょうを 26日に偶然食べて来ました!!(携帯カメラですみません)
あまり好きではないので数年ぶりです  これは美味しかったです。

金魚は・・られないけど どじょうは食べられる。
なでしこジャパンもガンバって~~

ルイーズ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でぜう (オクラ)
2011-08-31 22:30:55
どぜうですか。
いいですね。
泥臭く撮っていきますか。
ルイーズさんには似合わないけど。(^・^)
 
細いのは好きですが、
太いのは嫌いです。
はい、どぜうのことです。
念のため。(^<^)
 
返信する
どぜう (オクラ)
2011-09-01 05:05:43
タイトルが「でぜう」になっていますねぇー。
 
おまけに、
最後の4行はまるで・・。
ルイーズさん、お願い、
怒らないでください。
そんな積りでは。
返信する
食欲の秋 (ルイーズ)
2011-09-03 10:33:10
オクラさん
ご心配かけたままになっていましたね。
お返事遅くなりました。

この時 柳川鍋のあと うな重を完食してますから もう泥ドロです。
いえ 柳川鍋は3人で分けたのですけどね。
本当に美味しいお店なんですよー
返信する
合評会作品 (オクラ)
2011-09-03 11:15:56
泥ドロですか。
願わくば、
合評会作品が「つかみどころない」
作品でないことを願うばかりです。
返信する
合評会作品 (ルイーズ)
2011-09-03 21:48:38
合評会作品に嬉しい嬉しいプレッシャーを有難うございました。
合評会を逃げ出しそうになったら すくいあげてくださいませっ!

ちなみにセットは2万円 在庫切れ (^・^)
http://goo.gl/5jzRJ
返信する
セット (オクラ)
2011-09-03 22:16:27
ほう、なかなかのセットですね。
しかし、
これじゃー、2セット要りますね。
返信する

コメントを投稿