デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

飛行機、橋を渡る

2011-08-11 11:57:33 | 日記
みなさん こんにちは。
今日も暑いですね。
 
9日の日に「友の会サロン」をボラしたその足で
羽田国際線ビルへ行ってきました。
私の初めての出張は羽田からでしたが、バスでずーっと
外れまで行き、タラップを上がった昔を思い出しました。
飛行機に乗るという感じは、あの方がありますね。
 
話がそれました。
実は私は、羽田の展望デッキへ上がったのは
今回が初めてなのです。
 
離陸するジェット機も勿論撮りましたが、
空に向かって行く飛行機は当たり前だなー、
と他の被写体を探していたその時!
飛行機がバスの後をついて橋を渡っているではないですか。
興奮して撮った一枚がこれです。
 
帰ってから夕刊やら、テレビやら、注意して見たのですが、
ニュースにはならなかったのですね。
(^・^)
 
(オクラ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぶない! (ルイーズ)
2011-08-11 13:24:14
そう見えてきました!
あっ あぶない! バスと正面衝突しますから。
返信する
離陸 (季節めぐり)
2011-08-11 19:36:54
飛行場には、見送りでデッキに上がったことがあります。
長い間待たされ、あっという間に離陸、お互いに確認できないまま、
行ってしまったーという何とも言えない気になるのですが、
それでもホッとしたものです。飛行機の事故の大部分は離陸時に発生する
といわれていますので、ホッとするのでしょうね。
返信する

コメントを投稿