デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

土木展

2016-07-27 19:03:29 | ご案内

土木展に行ってきました。
開催場所は“赤坂21丁目21番地?!”です。

「土木」というと一昔前までは、
“泥臭く、3k、4k”の世界でした。
今でも、そう思う方は多いでしょう!

しかし、今や土木(Civil Engineerinng)は、アートの世界です。

是非、ご覧いただき認識を改めていただけましたら幸いです。<(_ _)>

※写真撮影 OK でした。


(自称:どぼお=Okicyan)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルイーズ)
2016-07-27 21:34:30
9月25日までですね。 あの辺りに用事があるので見てきます。
返信する
六本木 (リール)
2016-07-28 00:03:06
(どぼお!新しい響き・・)
場所はミッドタウンの敷地内のあの建物ですね。

同じエリアにあるサントリー美術館ではエミール・ガレ展が~8月28日(日) までやっています。ちょうど行こうと思っていました。
返信する
土木屋? (Okicyan)
2016-07-28 21:30:36
どうぞ、行って見てください。
決して技術屋向けの展示会ではありません。
家族連れや若い女性の二人連れなど、
入館者は様々です。

富士フィルムスクエアも行ってきました。
「読売写真クラブ展(今日まで)」の立木さんの総評を、
許可を得て撮ってきましたので、
画像フォルダーにアップしてあります。
返信する
土木屋 (オクラ)
2016-07-28 21:45:01
立木氏の総評、
ありがとうございました。
行けなかったので助かります。
返信する

コメントを投稿