デジ研 合評会

会員専用ブログです。

当ブログに掲載されている写真・テキストの
無断使用は禁じています。

双子山部屋の佐藤錦

2011-07-04 14:40:59 | 日記

7月度作品のアップ、お疲れ様でした。

私は、初めて見ましたのでアップさせて頂きましたが、

意外と双子は多いようです。

お疲れのところ、お口汚しでしょうがご賞味ください。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然ですね。 (Unknown)
2011-07-04 15:12:33
わたしも先ほど
娘からおすそ分けを貰ってきました。
(おすそ分けですから、箱詰めではありませんが。(^-^)
 
返信する
双子 (Unknown)
2011-07-04 15:14:19
コメントアップしてから気がつきました。
双子ってお相撲さんではなくて
箱から出た粒でしたね。(・_・;)
返信する
双子 (Unknown)
2011-07-04 21:59:18
一つの茎から二つとは。私は少なくとも初めて見ました。
とはいっても今まで大量に食べた事が有りませんから、
当然かなと思われますが・・・。
クリームソーダに入っているサクランボはまず一つですね
返信する

コメントを投稿