あるベーシストの平穏な日常

ネタに困った男が暗中模索する綱渡り的な日記

2008.10.31 ロック道

2008年10月31日 23時58分49秒 | 日常の話
ハッ!
と気付けばライヴは明後日。
ヤベ…弦を張り替えてねぇ…
このブログでは恒例となったライヴ前のサブリミナル告知も忘れとる…

改めて告知。
11/2日(日)
LIVE at CB
START :19時~
\1500円+要1ドリンク

相変わらずチケットが捌けないSWANKY DICKIE…
というよりワタクシ。

可哀想に…

と思ったアナタ!そう、アナタですよ!

来てチョーダイ!

俺も男だ!
タダとは言わぬ!
特典として…

俺がチューばしちゃろう。
チューば。


さて…
俺は未だライヴ前にはソワソワしてしまう。
話題の加勢大周より
「シャイなあんちくしょう」
なワタクシ。

落ち着かない気分を中和する為、激しめな酒の肴を。

【AEROSMITH LIVE BOOTLEG】

荒い…獣…最高…!
10代の俺はAEROSMITHの虜。

出会った経緯は…
15歳でガンズでロックに目覚めたワタクシ。
半年後にSEX PISTOLSにハマり、危うくパンク道を突き進む…
寸前、救ってくれた恩あるアルバム。
かっちゃんの母ちゃんが持っていたLP盤を貰って聴きまくり、無事にロック道に回帰。

80年代以降のAEROSMITHにはガッカリし通しですが…

今思えば…
恩人はAEROSMITHというより…
かっちゃんの母ちゃんか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。