あるベーシストの平穏な日常

ネタに困った男が暗中模索する綱渡り的な日記

充電中にDVD

2011年03月08日 01時34分01秒 | 日常の話
あ、どうも。世の中に怖いモノなど1つも無い男、ヤスコウチです。

さて、最近の我らSWANKY DICKIE、ドラマーBONO大先生が年度末の繁忙期の為、2月20日のライブから3月22日のスタジオ練習まで、1ヶ月間の充電期間に入っております。
BONO大先生、それはもう忙しいようで、ブログの更新すらままならない ご様子。

決して更新をサボっている訳ではなく、忙しさ故、泣く泣くのブログ放置なのです。
皆サマ、どうか彼を生温かい目で見守ってあげて下さい。


で、ワタクシはと申しますと、相変わらずヒマであります。
数少ない友人の内の2人、サモンとフジオが揃ってモンハンで多忙を極め、ちっともワタクシと遊んでくれない為、もっぱら1人遊びに明け暮れております。

どうせヒマならば…
と、2月20日のBEAT STATIONで撮影したライブDVDの盤面プリントを作成してみました。





EPSONのプリンターに付属していたソフト(?)で作成。
Googleで拾った和柄な画像を、何かようワカランながらポチっとクリっとしたらこうなりました。

バンド名のロゴなんかは、何つーか…文字の一部分だけ変形できたりしたら、もっと楽しくなると思うんですが…
ソフトの限界かワタクシのスキルの限界か、取り敢えず今回はここまで。
まあ、満足はしています。

さて、PCを購入してからというもの、ライブDVDをコピーしてメンバーに配るのはワタクシの役割になりました。
しかし、上述した通り、1ヶ月の充電期間中の我らSWANKY DICKIE。

近所に住む勝幸先生にはいつでも手渡し出来るので問題無いのですが、アッキーとBONO大先生は家が遠い為、1ヶ月も待たなければならない。


『早く観たかろうねぇ…』

そう思ったワタクシは、メール便で送ってあげました。
折り返し、受け取った旨のメールが届きましたが、2人とも喜んでくれたようでした。

皆が喜んでくれて、ワタクシも嬉しいです。

皆の喜ぶ顔が一番です。
他には何も要りません。

ま、強いて要るモノを挙げるとするならば…



メール便の送料 くらいでしょうか…?