あるベーシストの平穏な日常

ネタに困った男が暗中模索する綱渡り的な日記

2008.12.25 カムフラージュ

2008年12月25日 00時53分56秒 | 日常の話
やっちまった…

ブログの作成を終え、
「酒でも呑んで寝るか…」
と氷を取りに行くと……

ケーキを食っている母親…
………!!

クリスマス…イヴ……


大都会と違い、俺の暮らす××町にはイルミネーション的なモノは無い。
情報発信源であるTVは壊れている。

気付かんかった…
ブログに日付を入れたにも拘わらず…



イベント的な事は苦手なワタクシ。
どうって事は無いのですが…

「コイツ、イヴにブログなんて…
可哀想な男……ぷぷっ」


…そう思われたっちゃろ~ね~、俺…

って考えると、ちょっと恥ずかしかったりしますな。

しかも、ブログの内容がバカ丸出し、更にそのバカな話を2回に分けている…
ってトコなんか、モーレツに恥ずかしかったりしますな。

削除するか…とか、日付を書き換えるか…とか頭を過ったが…

それがバレた日にゃ、立ち直れんくらい恥ずかしい気がしますな。



とか何とか言ってますが…

実際は俺の隣にはカワイコちゃんが疲れ果てて眠っていたりする訳です。

「僕は1人ですよ~」
と、女性ファンにアピールする為のカムフラージュだったりする訳です。
本当は。




…って事にしといて下さい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。