あるベーシストの平穏な日常

ネタに困った男が暗中模索する綱渡り的な日記

2008.7.3 Bloody Monday その2

2008年07月03日 20時12分04秒 | 日常の話
(前回までのあらすじ)

突如、休日が舞い込み、喜び勇んで外出中、予期せぬトラブル発生!
世間の冷たさに翻弄され、雑踏の中に消え行く男…
頑張れ俺!負けるな俺!

…で、スタンドに到着。
快く場所を提供して頂いたばかりか、工具まで貸して頂く。
志免のShell石油には足を向けて寝られません。感謝。
早速、修理に取り掛かる。
が、ダマしダマし修理して乗り続けていたが、チューブは既に末期症状。
そう、これも得意の放置プレイの成れの果て…
応急処置で帰路を急ぐが、志半ばで力尽きる…
あとは押す…押す…押す…
押忍!!
……
30分後、汗と加齢臭にまみれて帰宅。
が、戦士に休息は無い。
チューブを買いに行かねば…
運転手リストを検索…
そこで白羽の矢が立った男…
そう!このブログで最多出場、もはや準レギュラーの地位を確立した男、T井くん!
いつもお世話になっております。感謝!!
T井くんの活躍で無事にチューブ購入。
修理も難無く完了。
が、当初の目的を果たす事なく、疲労困憊で爆睡…
残ったのは筋肉痛…
ってだけの休日でした。
おしま……
い…?
当初の目的は何かって…?

…パ……
………………パチンコ…
(小声で)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不動明王のチカラ (てらいくん)
2008-07-04 20:11:45
エミちゃんからもらったお守りが効いたかもね!
不動明王=揺るぎなき守護者らしい パチンコに行く民衆をお止めになった
P.S.私は専属カメラマン、ドライバーではありません。あくまでフリーです。 ハイビジョンTVが欲しいてらいくんでした(LIVEDVD用に。ねっ、京ちゃん☆)
返信する
ほう… (揺るぎまくる男)
2008-07-05 15:26:14
ハイビジョンTVが欲しいのか…
……
よし、俺に任せろ!
てらいくん、取り敢えず2万ほど用意したまえ。
それを握り締めて俺がパチンコ屋へ…
大丈夫、大丈夫!
大船に乗ったつもりで待っていたまえ!
返信する
オネダリ却下で! (てらいくん)
2008-07-06 00:14:49
やっぱり自分でなんとかします! 沈む船には乗らないから!!
もしや!不動明王は連動明玉に変わったか!! 信仰をパチンコウに変えた。 ある意味スゴイ…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。