あるベーシストの平穏な日常

ネタに困った男が暗中模索する綱渡り的な日記

2008.11.16 不覚

2008年11月16日 23時52分51秒 | 日常の話
かっちゃんから11/3(日)のCBでのライブDVDを頂く。
当日、体調不良だった俺。
ライブの記憶は途切れ途切れ…
自分の演奏に全く自信が無い。

恐る恐る観てみる…

………

意外と…
良いではないか…

相変わらず荒いところもあるが、皆ノリノリ(俺以外)で、なかなか良いライブ。

俺は……
誰が聴いても解るミスを2度…

まあ…

許容範囲!!

って事にしておこう…
うん、そうしよう。

自分を甘やかす事はベースを弾くよりも得意なワタクシ。


さて、俺はじっくり堪能した。

『他の皆も観たかろ~ねぇ…』

友情の為なら女房子供を質に入れてでも駆け付ける男…
と、その名を江戸中に轟かせたほどのワタクシ。

たかポンに届けてやらねば…

優しい…優し過ぎる……

これでまた女性ファンのハートをガッチリ掴んだ事であろう……
フッフッフ……

で、行って来ました。

喜ぶたかポン。

フッ…
礼なんていいのさ…
その笑顔だけで十分さ…

さらに女性ファンが増えた事を確信しつつ、たかポンから映画のDVDを借り帰路へ。

あ!!

しまった…
AVを借りるの忘れた!!

奴はコッソリ隠し持っているハズ…
そう俺は睨んでいる…

俺とした事が…
何たる不覚…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。