桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

今月も終わり

2023-11-30 18:26:30 | 日記
あっという間に11月が過ぎて行きます。
誕生月なので、いろいろご褒美欲しかったのですが、体調くづして家でゴロゴロが多かった😌
今日は、歯科の予約!
麻酔して、削って、型とって、進展ありました。次回被せものして終わり🙌
今年は歯科何回通ったかな、新記録だよ。
歯科ばかりてなく、顔腫れて、口腔外科まで通って痛い思いの一年でした。

歯科帰りのご褒美😌
Dean&delucaのモンブラン買っておやつにしました。



上に乗っているのは、刻み栗!
中はクリームと大きく刻んだ栗。
土台は固め。
一般的な栗クリームのモンブランとは違ってました。
栗の食感が残っていて、これも美味しい😋🍴💕
来週で歯科終わり!
今年もこれで終わりかな😃



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の本 | トップ | 千葉 バス旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事