桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

石焼ビビンバ

2023-02-02 16:52:23 | グルメ
辛い食べ物苦手なので、韓国料理は遠い存在でしたが、なぜか"石焼ビビンバ"注文してしまいました。
余りにお腹すいていたので、デジタルのメニュー見ているうちに、タッチしてしまいました。

たべて見ると、そんなに辛くない❗
というか、熱々で美味しい‼️
生卵も苦手ですが、熱々を混ぜ混ぜしているうちに、火が通って程よい焼き加減になりました。
お野菜いっぱいで、熱々で、底にお焦げがパリパリで美味しい初体験でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の達磨山 | トップ | 何十年振り? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事