桜さんぽ

ブログ開設しました 桜満開の4月 新入学の季節 新しいこと始めました

新宿ランチ

2013-10-06 22:14:43 | 日記
新宿での用事が終わり 丁度12時
ランチに入ったお店イタリアン DOMANI
カジキのクリームソース&チキンデミグラソースのハーフ・ハーフ頼みました



前菜は青梗菜&パストラミソーセージ&オムレツ



パン ドルチェ ドリンク 付いて 990円でした

味も良く ボリュームあり 価格も気に入りました

帰り小田急百貨店で北海道ルタオのソフトクリーム&フロマージュ食べてしまい
満腹



当分絶食!!!なんてできません
肥える秋・・・ウラメシイ

自業自得です はい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足和田山 | トップ | 美ヶ原高原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事