ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

TV誌。

2012-09-25 07:16:20 | 
友達にデビューキッズとWSのアラフェス映像のダビングを頼まれて、
せっせと編集をしていたのですが、
何度デビューキッズを見ても、
あの鉄棒の逆上がりで泣き出してしまったちあきちゃんに
「諦める?やる?」というあの雅紀の声が凄く好きで、
着ボイスにしたいくらいです(笑)
もちろん「やるーー!!」と元気よく私は答えるつもりですが(笑)
あの真剣でちょっとキツめの言い方が好きで好きでたまりません。
私ってソフトMなのでしょうね(笑)怒られるのは苦手ですから。

昨日は月刊TV誌が発売されて、どれにしようかと考えて
月刊ザテレビジョンを買いました。
いつも複数買いしているので(笑)1冊じゃ物足りない気もしますが、
昨日は1冊だけの購入にしました。
決め手はスーツ姿です♪
グレーのスーツをとても綺麗に着こなしているのですが、
残念ながら全身がはっきり写っていないいないのと、
出来ればスーツ姿のソロショットも1カット欲しかったな~。
記事のタイトルは「秋のプレミアム嵐!」です。

嵐の冠番組3番組に関しては、アラフェスの会場で、
スクリーンに映し出されて、
まず嵐ちゃんのシェアハウスの扉から5人が出てきた映像だったので、
私を含め、会場はもう凄くどよめきがありました。
だってこれが本来の姿とは言えばそれまでですが、
夢にまで見た光景なので、もう嬉しくなってしまいました。
これはその日の嵐ちゃんの予告でも映ってましたよね。
それだけではなく、おもてなしゲストがさんまさんで、
これまたビッグな方の登場にキャーとなってしまいました(笑)
前にヨコはちょっと出てくれたことはありましたが、
男の人のおもてなしゲストは初ですよね。
VIPルームも時もさんまさんが初男性ゲストでしたよね。
それ以来嵐ちゃんが軌道に乗った気がしたので、
今回も期待しています。
やっぱり5人が良いな~という事になって、毎週5人になりますように…。
ソファに座る位置も雅紀は翔ちゃんの膝の上だなんて(笑)
このままで良いような気がしますが、これでは翔ちゃんが重たいですよね(笑)
とても楽しみですね。

VS嵐はびっくりというかついにニノの衣装がここまで来たかと(笑)
すっごく可愛いですけど、似合っていますけど、
ニノは遊ばれすぎですよね~(笑)でも超かわいい~です。
ジャングルビンゴは雅紀の頭にカメラがつけられていて、
雅紀目線が見れそうですが、カメラの位置を潤君に直してもらっていて、
いつもお世話をかけます(笑)
こちらも早く見たいです。
しやがれは載っていませんでしたが、
ゲストは館ひろしさんと水泳の入江さんですよね。
予告CMで沢山ながれていますよね。
甘い言葉をささやく雅紀が見たいですが、やっくれるかな~。

急に涼しくなってきました。こういう時は体調を崩してしまいがちです。
そろそろ秋物を着て温かくして過ごしてくださいね。
私もまだ衣替えをしていないのですが、
長袖を引っ張り出して着ようと思っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (よしりん)
2012-09-25 10:45:55
私も何度も何度もあの相葉サンを見て「ホッコリ」しています。

編集して落とさないといけないんですがね…手が止まって作業が進みませ~~んf^_^;

テレビ誌も以前は購入していたんですが今は全くといっていいほど購入してません(立読みには行きますが…)


上手く切り抜きやら整理やらが苦手なたちでして、家の中がすごい事になった事がありますのでf^_^;

今回もしっかりチェックに行ってまいりますね♪


にしても、せっせと編集しないとやばいですね(-_-#)

お休みの本日、頑張ります♪(心を鬼のようにしなければ…)

返信する
よしりんさん♪ (みえ)
2012-09-25 14:58:29
よしりんさん、こんにちは~。
もうあの「諦める?やる?」という雅紀の声が耳から離れません。
いつか頑張れなくなった時はこの声を脳内再生したいと思っています(笑)
それくらい惚れ込んでしまいました。

私はもちろんそんなに切り抜きを綺麗にファイルはできませんけど、
今はそんなに溜まっていませんけど、溜まったものを紅白を観ながら大晦日にファイルしていて、
もう何年もそれが続いています(笑)恒例化ですね。
今年も楽しみにしています。

編集も忙しいですよね~。
私もまだまだ終わっていません。
今はDVDで「Time」コンを観ていて、作業が進みません(汗)
でも観るのもやめられません(笑)

返信する
Unknown (aki)
2012-09-26 00:32:20
こんばんは。みえさん。

遅くにおじゃまします。うっかりソファーで寝てしまって、いつになくこんな時間でも元気です♪うっかりのわりにはグッスリでした。(笑)

というわけで、また観てしまうデビューキッズ♪私もかなりツボなんですー。
あまりにカッコ良すぎて、どうしようかと悩んでます(笑)
ちあきちゃんとのあの名場面、名台詞!
着ボイスとは、みえさん素晴らしい案です(笑)
ついでに、メダル授与の時の「ゆりき、おいで。」の「おいで」も着ボイス強く希望します! すぐ、行きます!(笑)

5人の嵐ちゃん、久々ですね!翔ちゃんの膝って…!!
さんまさんだし盛り上がるんでしょうねー。
とっても楽しみです♪

やっと暖かい布団を出しました。みえさんも風邪などにお気をつけて。




返信する
akiさん♪ (みえ)
2012-09-26 06:18:14
akiさん、おはようございます。
ソファで寝ると気持ち良いんですよね~(笑)
でも急に涼しくなったので風邪をひかないように、気をつけて下さいね。

デビューキッズは本当に毎日見ています(笑)
もちろん子供たちの頑張りにも拍手なのですが、
雅紀の「諦める?やる?」がもうツボでツボで~(笑)
「おいで」もいいですよね~。私もすぐ行きます!!
着ボイスにしたいだなんてちょっと恥ずかしい事を言ってしまいまして(笑)
でも共感していただけて良かったです(笑)

5人の嵐ちゃんは久しぶりだから嬉しいですよね~。
翔ちゃんお膝の上の雅紀が可愛いです。

私も布団を出しましたよ。気持ちよくていつまでも寝られそうですよね♪
返信する

コメントを投稿