ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

レコメン。

2012-09-24 07:47:17 | 相葉雅紀
レコメンアラシリミックス。
よかったちかさん間に合って(笑)ぎりぎりでした。
どうやらアラフェス終わりというミニコントが始まったようです(笑)
ちかさんどこで観てたの?どの曲がよかった?と雅紀がちかさんに聞くと
3曲目(笑)とちかさん。
まだアラフェス前だということを言ってもいい?と雅紀がバラしましたけど、
そんなこととっくに分かっていますよね(笑)

心理テスト。
次の言葉のあとに言葉を考えてください。
「水溜りは」…避ける(雅紀)車でおもいっきり踏む(ちかさん)
あのこって…素敵(雅紀)あの子って女バスだよね(ちかさん)
水溜りの後の言葉はが自分の本当に姿だそうです。
雅紀は闘わないということで良いのでしょうか(笑)
でも雅紀らしいですよね。
でも闘わないけど、私は雅紀は相当の負けず嫌いだと思っています。
ちかさんは激しく闘うんですね(笑)
あの子っての後の言葉は自分の好きな人の前での態度。
いつも素敵なんですね。そうだと思っていましたよ(笑)
ちかさんのは、うーんちょっと全然分からなかったです(笑)

思い出シュレッダー。
ラーメンを食べて耳をさわる。
子供にいたずらで熱いもの触ったら鼻をさわると教えたら
信じてしまっていて、友達に笑われたと怒っていたそうです。
子供は純粋ですからね~(笑)
私も次男にお母さんの年は「29才」とずっと嘘をついていたら、
近所の友達にどうしてみえお母さんだけ若いのかと詰めよられたそうで、
まさか他の子に母親の年を言っているなんて思ってもいなかったものですから(笑)
あっさりバレちゃいました。

学校でキスしたというメールで
雅紀は随分とテンションがあがっていたようでしたね(笑)
声のトーンが違いましたよね。こういう話好きですよね~(笑)

教えて相葉ちゃん。
クレープって紙に巻いてありますが、アレって食べにくいですよね。
だけどもだけど(笑)小島よしおさんの真似ですか?
紙に包まっているから可愛いけど、プラスチックのたっぱじゃテンションが上がらないじゃん。
俺はクレープを引っ張っていたと雅紀は言っていたので、
きっとかなり最後の方は生クリームで手が汚れたでしょうね(笑)
手を洗うまでがクレープです。と雅紀の名言が出ました(笑)

24時間TVの夜中は何をしていましたか?
モニターを見たり、食事をしたりしていたそうです。
しやがれで立石選手とロープを登ったけど、
後日立石選手に逢ったらあのロープ登りの後、筋肉痛になったという事を聞いて
俺は筋肉痛になっていないので、ビックリしたと言っていました。

部屋を片付けるのが上手ですか?
メンバーの事は分からないけど、俺は結構まとめてやる。
物が増えるとしたら、資料、CD、DVDだそうです。
捨てるのもシュレッダーかけて手間がかかるから、まとめてやるそうです。
雑誌も貯まるそうで、コンビニ行くと買っちゃうと言っていました。
雅紀って綺麗好きのイメージはそんなにないけど(失礼)
掃除はかなり徹底的にするみたいですね。
こっそり覗いてみたいです。あっ、これじゃストーカーですね(笑)
ではちょっと言い方を変えて(笑)
リビング付近の写真をうっすらで良いので公開してほしいです。
ソファーの後ろ側だけでもいいです(笑)
なんて、すぐにお願いが始まってしまって申し訳ありません。


少しずつウラアラマニアを聴き始めました。
忘れていた曲も結構あるもんだわ~(笑)
そして名曲たちの数々にビックリ。
全部聞き終わったら、みえフェスCDを作ってみようと思っています。
リクエスト曲の参考になるかな。
今日からまた1週間が始まりますね。
はりきって行きましょう♪

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (くまちゃん)
2012-09-24 08:17:13
みえさん、おはようございます♪

レコメンで、雅紀くんが絶対するだろうなあ…って思っていたら、やっぱりでした。アラフェス終わりましたあ感だすんだろうなあって。その通りだったので、思わず笑ってしまいました。

部屋は、どんな感じなんでしょうね?豚の置物があるってのを嵐ちゃんで言ってたし、クッションがヒョウがらで、観葉植物があって、全体的にベージュってのもどこかできいたことがあるような気がするので、ナチュラルでアニマル感のある部屋なのかなあ…とまたまた妄想の世界に入っていってしまいます。
確かに、いつもとてもきれいにしてる感じじゃないですよねー(ごめんね雅紀くん)

ラジオっていいですね。雅紀くんのことは、もちろんどこをとっても全部大好きですけど、深夜に聴く雅紀くんの声は贅沢ですよねー♪ぐっすり眠れます。さらに夢にでてきてくれたら、いいんですけどね!
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-09-24 12:02:59
みえさん、こちらにもうお邪魔するのは申し訳ない思いなのですが・・・一言。
みえさんを悩ませてしまってごめんなさい<m(__)m>
ダイヤの魔法が大好きでいつもご覧になっている方たちにもごめんなさい。
今日もこうして優しい文章で私たちを幸せにして下さってるみえさんのブログを読んで涙が出ました。
本当にごめんなさい。
返信する
こんにちは! (よしりん)
2012-09-24 12:57:09
先日は丁寧なお返事をありがとうございました。

感激しちゃいました。

深夜に聴くあの優しい声は一週間の疲れを癒してくれます♪

こんなに好きになって大丈夫かしら?なんて思ったりもして…f^_^;

ホントにホントに相葉サンは素敵です!!

そしてこちらのブログはそんな方たちが多いので相葉サン寄りの私にはとても楽しいです♪

お言葉に甘えて又、よらせて頂きました。

そして…またよらせて頂きますね。
ありがとうございます♪
返信する
くまちゃん♪ (みえ)
2012-09-24 13:51:49
くまちゃん、こんにちは~。
アラフェスが終わってすぐに駆けつけただんて(笑)
本当に笑っちゃいますよね~。

雅紀の部屋は白と茶系で統一されていると、雑誌などで
言っていたし、
Webの連載などで時々写真を撮ったりする雅紀の家のテーブルは、アンティーク調に見えたので、
やっぱり落ち着いた雰囲気なのかなと、
ほんのちょっとの事でも妄想が大きく膨らんでしまいます(笑)

ラジオは当たり前だけど声しか聞こえてこないので、そのテンションの上がり下がりが分かって、
とっても楽しいですよね。
私も雅紀は夢に出てきてくれませんね~。
もう罪な人ですね(笑)

返信する
こうちゃん♪ (みえ)
2012-09-24 14:05:03
こうちゃん、こんにちは~。
もう~こうちゃんは、お邪魔するのが申し訳ないだなんて言わないで下さい。
そんな事を言ったら、意見を言って下さった方々も、
またまた気を使ってしまわれるじゃないですか~。
私は確かにちょっと悩みましたが(笑)
今は色々意見を言ってくれてありがとうという感謝の気持ちでいます。

ですので皆、嵐が雅紀が大好きということなのですから、
今まで以上に精一杯、
一緒に応援していきましょうね。
こうちゃん、これからもよろしくお願いしますよ♪



返信する
よしりんさん♪ (みえ)
2012-09-24 14:27:26
よしりんさん、こんにちは~。
ラジオは深夜なので、うっかり寝てしまったり、ドラマと被って聴くのを忘れてしまったり、
失敗の連続でしたが(失礼)最近ようやく習慣付いてきたような気がします。

よしりんさん、まだまだ好きになっても大丈夫だと思いますよ(笑)
キリが無いところが良いんですから♪
私もまだまだ好きになる予定です(笑)

またどうぞいつでもいらっしゃって下さいね。
お待ちしています。



返信する
こうちゃんさんへ (美紀子)
2012-09-24 15:20:27
何だか私のせいで巻き込み事故みたいになってしまってごめんなさいです。

こうちゃんさんは全然悪くないです。

話は変わりますが(すみません)翌日、相葉亭へお邪魔させて頂いたのですが、少し相葉ママさんとお話出来たので、その様子を、近日中にここに、書かさせて頂こうと思っていますので、どうか読んでやって下さい。

今、仕事中なのでこれで失礼致します。
 
みえさん、みなさん、また仲良くしてやって下さい!

返信する
美紀子さん♪ (みえ)
2012-09-24 16:33:57
美紀子さん、こんにちは~。
もうあまり気にしないで下さいね。
これは私からの切なるお願いです。よろしくお願いします。

まあ桂花楼へ行かれたんですか???
私は最近はちょっとご無沙汰しているので、お話を聞かせてくださいね。
楽しみに待っています♪

お仕事頑張ってくださいね。
もちろんこちらこそよろしくお願いします。
これでもし疎遠になってしまったら、もう私は悩みまくって、ずっと唸り続けてしまうかもしれません(笑)


返信する
だいじょうぶ!俺がいるじゃん♪ (aki)
2012-09-24 16:58:40
みえさん、こんにちは~!

レコメンの相葉くんは、肩の力が抜けて楽しんでお仕事してる気がして(想像ですけどね)、そんな相葉くんの声を聴けるのが私も毎週楽しみです!

ちかさんは未だよくわかんないんですけど~(笑)、私は矢野くんの密かなファンでして♪ HPに書かれるユーモアある文章も楽しみで、矢野くんが喋るとちょっとテンションup♪
あ!相葉くんと比べたらスカイツリー分くらい差がありますよ!もちろんもちろん浮気はしませーん(笑)

みえさんのブログには本当に相葉愛に溢れた方ばかり集まっていて、気持ちは様々でも、相葉くんに幸せに笑っていて欲しいという共通の想いがあるのではと、想像します♪
あんな優しい思い遣りある相葉くんを好きな人の集まりなんですもんね♪
相葉くんはこんなファンがついてる限り、まだまだ魅せてくれますねっ!
皆で心を合わせて、これからも相葉くんを応援して盛り上げることができたら嬉しいな。
みえさん、いつも有難う、皆様これからも宜しくお願いします!
返信する
akiさん♪ (みえ)
2012-09-24 17:23:35
akiさん、こんにちは~。
レコメンは雅紀の素の声が聴けるので、私も楽しく聴いています。
あの「俺がいるじゃん」というジングルも良いですよね~(笑)
HPの矢野君の記事は私も毎週楽しみに読んでいます。
ユーモアたっぷりで面白いですよね。
矢野君の話し方はいつも控えめで、私も矢野君が話すと「矢野君だ」とちょっと嬉しくなっていますよ。
akiさんの気持ち分かります、「ちょっと」なんですよね(笑)

太陽のような雅紀が中心で、私のブログは成り立っているし、
akiさんのおっしゃる通りに私はこのまま皆さんと一生懸命応援していく事が出来たら
良いなと思っていますし、幸せなんです。
akiさんこれからもよろしくお願いしますね。

返信する

コメントを投稿