ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

特別篇。

2012-09-26 05:54:22 | 
志村どうぶつ園感動SP.
ようやく落ち着いて見ることができました。
オンタイムでもちろん見たのですが、どこか上の空だったようで、
番組に入り込むことができなかったというか、
忙しい時間というのもあって、見る体勢が整っていなかったみたいで、
なので、しっかり見てから感想を書こうと思っていました。

まず雅紀の最初の仕事はティッシュの準備ですよね(笑)
今回は園長が用意してくれました。
ゲストにローラちゃんが来ていたので、
雅紀はローラちゃんは感動して泣いたりするの?と質問すると
「涙もろいから映画とか見て毎日泣いちゃう~」と早速ローラ節が出ていましたね(笑)
一つ目のお話はもうこれはあまりにも有名な盲導犬クイールのお話でした。
知ってはいるけど感動してうるうるしてしまいますよね。
特に老犬を飼っている私にとっては、「お別れ」のその時は覚悟していても
多分それ以上の感情になってしまうのかと思うと
もう泣けて泣けて仕方がありませんでした。

VTRが終わった後、ローラちゃんが最初からこんなに泣くとは思わなかったと
ハンカチを持ってくれば良かったというと、
雅紀はティッシュを差し出してくれました。
するとローラちゃんは「相葉君、泣いてなーい」と
雅紀が泣いていないのを指摘していました(笑)
本当だ~泣いてなーい(笑)
10月6日の秋の番組対抗SPでは志村園長と雅紀がどうぶつ園チームとして
出演者の所にお名前がありますけど、
これはスタジオに参加してくれるのでしょうか?
それともいつものようにVTRなのでしょうか?
一応名前がTV誌に載っているので、楽しみにしたいと思います。

ゼロッシュのキャンペーンが始まって
CMが流れはじめましたね。
しゃがむ篇がHPにアップされていますが、
ちょっとシュールですね(笑)
今までとそんなに変化はないのですが、
次の人の接客の前にいちいちしゃがむんですよね(笑)
そして下あから出てくるというのがもうやっぱりシュールだわ~(笑)
私はまだ挑戦していませんけど、
シールが付いていないゼロッシュもあるんですよね。
気をつけなければいけませんね。
そしてまだ前回の秘密味のゼロッシュが送られてきていませんが、
もうそろそろかなぁ。どんな味なのかなぁ。

翔ちゃんのメガネのCM広告が新聞に目のアップだけで
誰だか知らせないということで載ったようですね。
私はネットでその写真を見たのですが
嵐ファンならひと目で「翔ちゃん」と分かりますよね。
あの目、あの眉、どこをとっても翔ちゃんに間違いないです。
そんなに翔ちゃんにメガネという印象はないですが、
役柄でかけているのを見ると良く似合っているし、
早くそのCMを見たいですよね~。
私は目が今の所悪くないので、メガネを作る予定はありませんが、
もし作るとしたら老眼鏡だと思われるのですが、
まだそれほど見えないと感じることがなくて、
これは本当に幸せなことだと思っています。
でもそろそろかなぁ~。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリ)
2012-09-26 12:07:25
みえさん、こんにちは!みえさん、目がいいんですね~うらやましいです。
今日は貴重な晴れ間とのことで色々干しました~ふぅ~朝晩寒いですので体調気をつけてくださいね!

しむどうの相葉くんの涙も、ローラに「泣いてな~い」と言われて照れ笑いする相葉くんも可愛かったです♪しばらく放送がなくて寂しいなあ。

先日ちょっとおもしろい事があったのですが(笑)
いつも相葉くんの取り合い(?)をしている長女(9歳)と次女(3歳)の会話です~
次女「ねえお姉ちゃんいいこと考えた!嵐がみんな相葉くんだったらどうする?」
長女「え~!でもやっぱり5人で嵐だからみんないた方が相葉くんも楽しいでしょ。だからそれはダメだよ。」
思わず吹き出してしまいました。失礼しました!
返信する
こんにちは! (よしりん)
2012-09-26 13:10:12
まだ見てないんです(キッズばかり見てしむどうにはたどりついてないf^_^;)

泣いちゃいますね
しっかりティッシュを用意しなくては…

昨日は編集をするつもりがやっぱり手がとまりあまりできませんでした

24時間もまだ編集おわってないのに(汗)

いよいよツアーの申込が始まりますね♪

みんなが幸せになれますように

そして そして2年ぶりに踊る相葉サンに楽しそうな相葉サンに逢えますように

胃が痛い毎日です(-_-#)
返信する
志村動物園 (ききょう.)
2012-09-26 14:26:04
みえさん、こんにちは~

この前は、Friend ship の作者の事、教えて頂いて ありがとうございました。 次に Friend ship を聞く時は、その事も思いながら聞く事と思います。

志村動物園は、クィールの話の後、ローラが 泣いてしまった と言うと、ティシュの箱を差し出す相葉君。
相葉君の顔を 見て 「相葉君、泣いてない」 と言うローラの自由な発言。
その言葉に、まいったなー という感じと 照れた感じで 笑ちゃてる相葉君が、なんとも いいです。
この場面は、録画保存しました。
返信する
マリさん♪ (みえ)
2012-09-26 19:54:08
マリさん、こんばんは~。
目だけは良いみたいです(笑)
本当に急に涼しいというか朝晩は寒いくらいですよね。
私は寒がりではないのですが、毛布が大好きで、もう出してしまいました。

泣いてな~いと言われた後のくしゃっとした雅紀の照れ笑いは可愛かったですね-。
もうあの笑顔は宝石箱ですよね。

まぁお嬢さんたちの会話というか発想は和みますね~。
可愛らしい会話の中にもしっかりした考えもあって凄いですね。
雅紀は一人しかいないから良いのは分かっていても、
5人もいたらどの雅紀にしようか迷ってしまうし、(笑)
雅紀に囲まれたらどうしましょう~(笑)なんて妄想をしてしまいました。


返信する
よしりんさん♪ (みえ)
2012-09-26 20:02:42
よしりんさん、こんばんは~。
キッズは仕事へ行く前ににちょっとだけ見てから出かけました(笑)
その前に「シェケ」も見ているのですが…。
もうHDDからはしばらく消せそうもありません。

どうぶつ園は2時間ありますから時間の空いた時にゆっくり見て下さいね。

ツアーの申し込みが始まると本当にィが痛い毎日が続きますよね。
みんなが幸せになれるようにというのは良い言葉ですね。
私もしっかり心に刻ませていただきます♪
返信する
ききょうさん♪ (みえ)
2012-09-26 20:15:58
ききょうさん、こんばんは~。
Friendshipは私も凄く好きな曲で、思い入れもあるのですが、
TimeコンDVDで見せたあのくしゃっとした笑顔に撃沈しました。
そしてあの志村どうぶつ園の照れ笑いも素敵でしたね~。
私も思わず泣き顔が笑顔になってしまいました(笑)
私も保存しますよ♪
返信する
目白押し~ (tenko)
2012-09-26 23:40:53
嵐さん次から次へとお仕事頑張ってますね。

翔さんの広告、最近毒ばかり吐いていた娘も「私的にはこの翔さんはOK」なんだそうです(笑)
何でこんなに上から目線なのか?私は理解出来ませんが(笑・笑)

ゼロッシュ、私が先日買ったのはシール付いてませんでした。お菓子問屋さんで箱買いしちゃったんですよ。
あ~~バカみたい。今度からよく見て買います。
うちの子だけでは消費出来ないので息子の友達に配ってますが、「○○の家に行くといつもゼロッシュくれるな。」と言われてるかもしれませんね(笑)
返信する
tenkoさん♪ (みえ)
2012-09-27 05:58:18
tenkoさん、おはようございます。
次から次へと嵐は忙しいですよね~。そして私たちも(笑)
翔ちゃんの広告は本当に綺麗な目ですよね。
娘さんに太鼓判を押されたのならそれはもう最高の仕上がりという事ですね(笑)

私の近くのスーパーはシールが付いていなくて、コンビニは付いていました。
私は今健康診断前なので買うのは控えています(笑)
全部にシールを付けてくれないと困りますよね。
子供たちは喜んでいるかもしれませんけど(笑)

我が家は私以外は全員風邪をひいています。
tenkoさんも気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿