ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

初めて会った芸能人は?

2017-05-12 07:45:19 | 
VS嵐。
野球中継などで、木曜日にオンエアしてない地域もあるそうなので、
まだ見ていないという方はオンエアを見てからお読みになって下さいね。
ネタバレ満載ですので、宜しくお願いします。

オープニングトークは、ニノから貴族探偵情報が聞けました。
翔ちゃんがニノから月9情報をと言われ、
雅紀は「どうして僕のところに情報が来ないの?」と困り顔でした。
VS嵐のカメラマンさんだった三村さんが貴族探偵のスタッフさんにいるらしく、
雅紀がその方にもの凄い顔で、
「あとどのくらいで終わるの?」と聞いてくるそうで、
もの凄い顔なので、雅紀にはいつもちょっと少なく伝えるそうです。
もの凄いって、どんな顔だろう(笑)
三村さんは台本を見せてくれないらしく、
あと20カットくらいですかね~と言うそうで、
ニノ曰く、その時はきっと36カットくらいあったのではと言っていました。

撮影は長くて、先日は朝5時まで撮影したそうです。
朝5時まで撮影して、その日は何時入りなんでしょうか?
皆さん、本当にお疲れ様です。
翔ちゃんも映画の撮影をしていて、
長セリフのシーンがあったので、
長くかかるのかと思ったらまさかの午後4時に終わってしまって、
「ひま~」となってしまったそうです。
お疲れさまです。
対戦相手はチーム兵庫の皆さんです。
陣内智則さんが兵庫VS東京だと言うと、
雅紀はすかさず、「オレは千葉だからね」と言うと、
ニノが東京にDHで千葉がいると。上手い!
雅紀はニノに向かって、千葉寄りの東京だからと言っていました。
プラスワンゲストは陣内孝さんで、兵庫チームの陣内智則さんがいるので、
陣内対決も楽しみです。

キッキングスナイパー
「やったるJ]のフレッシュなジュニア嵐が観られましたね。
そうそう、この雰囲気、懐かしいし、みんな可愛かったですね~。
いつか再放送してほしいです。
兵庫チームは100ポイントと低い点数だったので、
楽勝かと思いきや、嵐チームも110ポイントと僅差でした。
雅紀が1本残しを見事に倒したのはカッコ良かったし、
ニノのパーフェクトもありました。

ピンボールランナー
ランナーは潤君でした。
兵庫チームの陣内さん考案で、阪神タイガースの打順が番号代わりとなり、
これにはやはり苦戦していました。
ニノがピンクボールの司令をしていて、
3コ全部取ることができたのは凄かったです。

バルーンシューティング。
今回は初めてあった芸能人のお話しをみなに聞いていて、
ニノはジュニアのオーディションの時に、
タッキーに会ったのが初めてだそうです。
重盛さんは「村田基さん」と言ったのですが、
みな「誰?」となってしまい、
バス釣り界の王だというと、リーダーのテンションが級上昇でした。
その二人の盛り上がり方が可愛かったです。
雅紀は1回戦は全然調子が出なかったらしく、
潤君が「今日調子悪いっすね」と優しく言うと、
雅紀は大きい風船が全然当たらなかったそうです。
翔ちゃんが「貴族の生活が長いんじゃないですか?」と言うと、
雅紀は「何でもやってもらちゃってるから」と言っていました。
みんなの気遣いが優しいですね。
2回戦で雅紀は気合いを入れたらしく、
当たる度に「来た!」「ヨッシャ」と
言っていたと翔ちゃんが真似をしてくれました。
ヨッシャの所はカメラに抜かれていましたね。
3回戦もパーフェクトでした。
やはりこのゲームは嵐は本当に得意ですね。

ボンバーストライカー
点差は430ポイントで、簡単な点差ではないですよね。
翔ちゃんはJリーガーの選手に初めて会って、
頭をポンポンしてくれたそうです。
そういうのって記憶に残りますよね~。
潤君は音楽番組の収録に行った時の司会をしていた中村雅俊さんだそうです。
雅紀はゲーム番組に出演して、
最後にラッシャー板前さんにPKで止められてしまったそうです。
なのでラッシャー板前さんのことが3日間くらい嫌いだったと言っていました。
PKで勝つとゲームソフトが貰えたのだそうです。
多分、その番組はわが家でも見ていたと思います。
その時はさすがに雅紀には気付かなかったな~(笑)

1stこそ0ポイントでしたが、
2stからは次々と倒して行くのが気持ち良かったですね~。
雅紀の豪快はフォームからの投球もカッコ良かったし、
その投げたボールが赤ピンに真っ直ぐ向かってくるのは、
スカッとしますよね~。
最後の1本残りの赤ピンも雅紀がきっちり決めてくれました。
嬉しそうな顔にキュンキュンです~。
嵐チームの圧勝となりました。


JALの新CMが13日から流れ始めるそうで、
今日はWSでその紹介があったようです。
私は起きるのが遅くて、見れていないのですが、
早く見たいです~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿