ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

4枠でした。

2009-12-22 07:38:58 | 
ネプリーグの予告ですが
並びは翔、潤、二、雅、大でしたーー。
5枠はどっちかなぁと予想が難しかったけど。
リーダーがブーと不正解なってるという事は
雅紀が答えられてるという事でいいのかな?イヤ、油断は禁物だ(笑)
でも雅紀も頭をかきむしっていたからなぁー。可愛いけど。
翔ちゃんと二ノはわっしょいわっしょいってちょっと賑やかだったね。
引かないで見られるだろうか(笑)
衣装もお正月らしくゴージャスでした。
何気に潤君がピンチなのかな?

宿題くん。
ゲストはしずるのお二人。そして大忘年会開催です。
しずるの村上さんとリーダーは同学年で「松坂世代ですよね?」と言われ
「チェホンマン世代」と答えるリーダー。そこは譲れないですね(笑)
松坂、チェホンマン、朝青龍が世代を代表する3本柱らしいです。
池田さんは意外と若くて末ズ世代(笑)
でも青春コントをやっているからもっと若いのかとも思っていました。

日直のリーダーがしずるの間で肉を焼いたりしているのを見て
いつからしずるは3人組になたのかと、馴染んでいますね(笑)
ネタを披露しましたが、出来れば先生と清美の
清美をリーダーにやってほしかったな。絶対、良い味出すはずです。

そして池田さんの宴会芸。
爪楊枝をくわえて、その先を鼻の穴に入れるというシンプルなものでしたが
池田さんがいとも簡単に鼻の穴にいれるから簡単なのかと思いきや。
翔ちゃんから雅紀へご指名が入りました。翔ちゃんは出来なかったからね。
雅紀の一生懸命なあのクリクリのおめめがもう~ノックアウト(笑)
今回の雅紀の髪型がストレート風で前髪がおりているから余計に可愛いんだよね。
雅紀自身ももう髪型に飽きてしまっているんでしょうね。
色んなアレンジをしていますよね。ストレートは新鮮です~。
あんなに変顔をしているのに、こんなにイケメンて(笑)
私だけがそう見えたのかな(笑)
みんなにやいのやいの言われて「うるさ~い」と結局出来ませんでしたが
練習次第では見込みはありそうです。でも出来なくてもいいよね(笑)

村上さんの首フラフープも凄かったですよね。
そこでも雅紀にご指名が入りました。
首のストールを外すとあら、雅紀の髪の裾が外はねで可愛らしい♪
しかも靴下がショッキングピンクーー。
ストールをとったら地味だけどVネックキターーー。袖は長めです(笑)
高速で首でフラフープを回す雅紀。いつでも全力投球ですね(笑)

3人のしずるがネタ合わせをする間、他の人はお料理を食べていて、
潤君がゴルゴンゾーラのタレを付けて食べていて「美味しい」と言うのを聞いて
雅紀は「とろけるチーズしか食べられない」とかわいこちゃん発言をしていました
小倉さんの「子供だねー」という的確な突っ込みでした(笑)
すると二ノも「俺も」と。あらあら、二人揃って癖のあるチーズが苦手なのね。
私もカマンベールチーズそのものはあまり好きではないけど、
カマンベールチーズ入りという加工食品は好んで食べます(笑)

最後は二ノのオリジナルマジック披露です。
二ノのトランプマジックは久し降りだよね?
前は何故?と言う位トランプをいつも持っていたからね(笑)
まだ地道に続けていたんですね。
素人レベルでは無くなっています!!

今年の宿題くんはこれで終了で、次回は1月4日からです。
未公開をやってくれるみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿