ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

信じられない。

2009-12-22 14:54:01 | 
オリコンの恋人にしたい男性ベスト10が発表されたようです。
こういうランキング、例えば抱かれたいなんちゃらとか恋人にしたいとか
そういうランキングは一切、見ないように、イヤ見ても仕方無い、関係ないと
どうせ雅紀はランク外なんでしょと
そんなネガティブな考えを続けてきましたが、
最初ネットで記事を読んでいる段間では翔君が第3位だったので
翔君の説明記事を読んでいて、嵐からは翔君だけなのかと
記事から目を背けようとしたその時!!
私の目に飛び込んできた「相葉雅紀」という名前。
なななななんと堂々4位に入っているではありませんかーーー!
早く言ってよ(笑)見逃す所だったじゃないですか!

大きくジャンプアップした原因はドラマの主演とありました。
でもまったくもって信じられません。
4位が信じられないのではなく、今までが信じられないんです(笑)
私の中では常にトップをキープしている雅紀ですから、
そしてなにがどう変わったという事もないのに。
ようやく世間が雅紀に追いついてきたのでしょうか?
ただ一つ言える事は世間に知られる事というのは時間がかかるようでいて
1つのドラマ出演で簡単に知る事ができてしまうとも言える訳で。
なんとも複雑な気分です。

とは言う物の、名前が上位に在るのを見るのは嬉しくて(笑)
ヤッターといった感情も隠せません。
どーりでVIPルームで女優さん達が雅紀を選ぶ訳だね(笑)
でももっとこの魅力に早く気付いても良かったよね。
みんな遅いっつーの(笑)
でも4位くらいで良いかなとも思っていて。
この揺れる乙女心(?)、分かっていただけるでしょうか。
乙女にしちゃーちょっと・・だけど(笑)

本当は可愛い可愛いポポロの感想を書こうと思ってPCを開けたのですが
なんだかこんな事になっちゃってて(笑)
嬉しんですけど、雅紀が巣立って行くのを見てるようで寂しくて(笑)
ちょっと大げさでしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿