ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

尽きない話。

2009-12-21 16:21:27 | 
ランチをたっぷり3時間半してきました。
東京ドームのお土産のチャームもやっと渡せたし、やれやれです(笑)
ジュニアコンサートのビデオもお貸ししてきました。
しばらく帰って来ないな(笑)
話題は昨日の少クラの事や、ベストアーティスト、4冠達成会見、
遡ってまごまご嵐の話しもしましたねー。
なんでこんなに嵐にハマるんだろう?って真剣に考えたり。
Yさんは私が普通の事を言っているのにみえさん面白い~って
いつもきゃっきゃっ笑うんだけど
これも雅紀ファンの宿命なのかしら(笑)
でもとってもとっても楽しい時間でした♪

PINKY。
Myojoの表紙が載っていてもうアイドル全開じゃないですか!
みんな優しい笑顔です。
買おうと思うのですが毎年付くこの付録が私にはどうも扱いずらくって。
でもこの表紙を前に躊躇はできそうもありません(笑)

男のロマン妄想対決というお題です。
チョコをくわえている雅紀はあまり可愛くありません(笑)
横のケーキをいじっている小さい写真は可愛い!
これ、いつも言うけど全身写真が見たかったですね~。
きっと格好いい写真だったに違い無い(笑)

結婚願望は潤君以外ははっきり言わないのね。
雅紀は子供が欲しい様です。もちろんマイガールの影響らしい。
PINKY読者よりお兄さんの嵐ですがどうやら相談には乗れないようですね(笑)

4冠達成会見。
この会見と私は余程縁があるらしく、特ダネや土曜日夜のTBSのニュース、
ミヤネ屋など、チャンネルを合わせるとタイミング良く見る事が出来て
なんだか恐いくらいです(笑)
その度に「3歩進んで、又2歩進んで」5歩進んでしまう雅紀のコメントが
流れるし、ジャパンは面白いし、思い出し笑いをしてしまいそう(笑)
ジャパンって・・・(笑)
そして必ず今年の代表曲のBelieveのPVが流れるじゃないですか。
こんなに格好いいPVなのに、そうどうしてもやや嵐さんが頭をよぎってしまいます
本当に困ったものです(笑)やだーーー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿