ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

なまはげ。

2012-08-03 06:44:23 | 
日産セレナのCM会見を昨日はWSを色々録画したのですが、
私が録れたのは「めざにゅ~」「めざまし」「ZIP」「PON」
「every」で録画できていました。
朝一番に見たのはやじうまだったのですが、それは録画していなくて、
でも見た瞬間に「よっしゃー!!録るぞ~」と気合が入りました。
正直、体操を見ていて寝不足だったのですが、
雅紀の為なら起きれるものですね~(笑)

白いジャケットにチェックのシャツにデニムという、
リーダーと雅紀がお揃いの衣装で登場しました。
何故にお揃いなのかしら?コンビな訳じゃないのに珍しいですよね。
でも二人とも爽やかですね~。
なまはげの動きと声をその道の達人に伝授してもらって、
子供たちには内緒でというドッキリ企画撮影だったんですね。
素のリアクションが命ということなので、
本番1発勝負だったらしいのですが、
見事に子供たちを泣かせることができましたが、
雅紀はあとから心が痛いと言っていて、
心をなまはげにして頑張ったらしいです(笑)

お面をはずした姿がとってもイケメンで、
眉毛の凛々しさといい、頭の形のよさといい、
申し分のないイケメン具合にノックアウトでした(笑)
もう本当にカッコイイ~!!
あんなにきっちり茶色の布を巻き付けているのに、
素晴らしくカッコ良かったですよね~。
しやがれで北島選を被った時もかなりのイケメン具合でしたけど、
改めて顔が整っているんだなぁと
WSを編集しながら感心しては見入っていました。

CMは2人ずつとか、色々なバージョンを作っていくのでしょうか?
それなら雅紀が今度は違う車種のCMに出演なんていうこともあるのでしょうか?
それは楽しみですね~。
ZIP内で先ほどCMが流れましたが、
嵐の曲が流れるので、用事をしていてもすぐに振り向けて(笑)
見逃すことはなさそうです。
今日に限ってZIPは録画していませんでしたけど(涙)
必ずGETしたいと思います!!

オリンピックに夢中になっていてまだ書いていないのですが、
TV誌が発売されて、週刊だからモタモタしてると次号が発売されてしまって(笑)
臨場感がなくなってしまう前にちょっとだけ。
ザテレビジョンの嵐コンプリートBOOK8月→9月という特集記事が載っていて、
しやがれのサングラス姿もカッコイイのですが、
これは多分全身写真を想像すると、スタイル抜群の立ち姿なのでは?と
期待値が上がりますよね~♪
そして24時間TV対談は雅紀とタカトシとの対談で、
この3ショットが可愛いです。
遠近法かと思われるくらい(失礼)雅紀の顔が小さくて、
3人でロボットを動かしている写真の雅紀は無邪気そのもの(笑)で
それを見た私はすっかり顔が緩んでしまいました(笑)

会報も届きましたが、まだじっくり読んでいないので
早く読みたいんですけど、
ちょっと仕事を家に持ち込んでいるので、そちらは片付けないと!
パートの人の9月分のローテーションを作っているのですが、
もちろんアラフェスの日はお休みにしようと思っているけど
他の人との兼ね合いもあるし苦戦しています(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン♪ (マリ)
2012-08-03 09:56:29
みえさん、おはようございます!
お仕事おつかれさまです~
あんな「なまはげ」、反則ですよね~お面をとった時のお顔がきれいで見とれてドキドキしちゃいました。ほんとにバランスがいいですよね~奇跡ですよね!!

会報の相葉くんはどれも爽やかで、過酷なロケだっただろうにさすがです!貝にキスしてる写真が映画のワンシーンみたいで(笑)また撃沈です♪
はぁ~会いたいなぁ~。
朝から大興奮で失礼しましたっ
返信する
マリさん♪ (みえ)
2012-08-03 17:28:10
マリさん、こんにちは~。
「お疲れ様」だなんて労いの言葉は滅多にかけられないので、とっても嬉しいです。
疲れも吹っ飛びます(笑)

なまはげ姿は超イケメンでしたね~!!!
本当に奇跡のバランスです。
キレイだなぁとポーっとなっちゃいますよね。

会報の貝にキスしている写真は、あんな良い顔で貝にキスしちゃうなんて(笑)と
私も一人で盛りあがり過ぎちゃって、呼吸困難に陥りそうでした。
撃沈というマリさんの気持ちよーく分かりますよ(笑)
本当に素敵ですよね~。
返信する
会報♪ (こうちゃん)
2012-08-03 19:37:18
みえさん、こんばんは~
私は昨日朝めざましでCM観ることができました。
タイミング良く録画もできました。
男らしくて優しくて素敵な相葉ちゃんに私もポッーとしてしまいました(^O^)

今日も会報は届いていません。
近畿地方は発送が遅かったのかしら?
いよいよ申し込みも近づいてきて何だかソワソワしますね。
私事ですが先週、何とかギブスを外すことができました。
今週からリハビリが始まりましたが、何とか9月のアラフェスまでにしっかり歩けるようになりたいです。
当選する確率は低いでしょうが、国立へ行くぞ~~!って気持ちでリハビリ頑張っています。
嵐の曲は本当にいいですよね♪
イヤホンで聴きながら自然に涙があふれてくる曲や元気が出る曲、嵐の歌に励まされている日々です。
みえさん、嵐って最高ですね♪
返信する
こうちゃん♪ (みえ)
2012-08-03 21:02:39
こうちゃん、こんばんは~。
ギブスが取れてスッキリなさったことでしょうね。
本当に良かったです。おめでとうございます。
リハビリも嵐の事を思いながら頑張ってくださいね♪
私も陰ながらこうちゃんを応援していますので(笑)

会報の雅紀はとってもラブリーなので、楽しみに待っていてくださいね。
嵐サイコー!!!ですよね。
返信する

コメントを投稿