ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ヒリヒリ感。

2012-08-04 07:09:10 | 
VS嵐。
猪木さん顔で登場の雅紀。いきなりだと焦ります(笑)
オープニングはNYの話が少し聞けましたね。
何しに行ったの?と翔ちゃんが聞いていましたが、
ご存知なんでしょう??(笑)
「僕はミュージカルを観ました」と潤君ですが、
雅紀がすかさず「ミュージカルは3人とも観たから!」と
自分だけ観たみたいに言ったらおかしいだろうと(笑)
リーダーはセントラルパークで2時間位小鳥さんと遊んでいたそうですね(笑)
NY話は小出しにして話してくれるそうなので、
次は一体いつかしら(笑)

対戦相手はカリスマ主婦モデルのみなさんです。
プラスワンゲストは久々のツーショットの南海キャンディーズのお二人です。
しずちゃん、ボクシングお疲れ様でした。

ピンボールランナー。
リーダーがランナーで、しずちゃんと山ちゃんと雅紀が指令だったのですが、
指令があまりうまく行かず、リーダーに「はっきりしろや!!」と
怒られてしまいました。
最初の拳銃を撃つポーズはカッコ良かったんですどね~(笑)

ジャングルビンゴ。
ビンゴを狙う列を下2列に限定して、でも今回は上に行った時も考慮に入れていて、
私も「それは良い作戦だ」と同意しました(笑)
ニノが「相葉くんはもうゴメン…」と言いかけたところで
「お前うるせぇ」とばかりにニノのほっぺを両手で挟む雅紀(笑)
何故こんな公共の場でじゃれあっているのでしょう(笑)
やっぱりニノになりたい(笑)
客席からも「キャーー」と歓声があがっていましたね(笑)
見事作戦通りビンゴが2列できて高得点でしたね。

ローリングコインタワー。
いきなり応援団風のタイトルコールを叫ぶ雅紀(笑)
色々やってくれますね~。
もうすぐ中学生との対決もあるから攻めていこうと、
10ポイントコイン以外は使わない作戦です。
見事に攻めきって嵐チームの勝利でした。

コロコロバンキング。
山ちゃんがすっかりモデルさんチームの言いなりになってしまい(笑)
穴を埋めたり、得点に50ポイントを増やしたり、
ハンデを率先して受け入れはじめてしまいました。
そしてヒリヒリ感のお好きな潤君の闘争心に火が着いて、
なんと初の試みで、ゴールの点数にマイナスを入れようと提案しました!!
前から考えていたんだそうです。
もう「えーー!!」ですよね(笑)
オレンジゾーンの山ちゃんがそれでは自分の負担が重過ぎると講義すると、
雅紀が「連帯責任だから」とフォローしていて、
なんという男前発言でしょうか!!こういう所好きだなー(笑)
ボールはマイナスゾーンに入ることなく高得点でした。
リーダが今後もマイナスゾーンを取り入れることを宣言しました。
うーーん私はドキドキしちゃうからあまり賛成したくないけどなぁ(笑)

キッキングスナイパー。
しずちゃんが有言実行で、一人で倒して、勝利を決めてしまいました(笑)
凄いですけど、潤君と雅紀のキックも見たかったなぁ~。

10秒チャレンジはなんと「VS相葉」で
4人が10秒以内に雅紀にジャンケンで勝つというもので、
雅紀が次々ジャンケンに負けて行って(笑)
見事チャレンジ成功でした。
これは喜んでいいのかどうか分からないですよね(笑)
最後は「嵐つよーい」というダンスをして終わりました(笑)
TV誌によるとモデルさんチームから教えてもらったエクササイズダンスのようです。
この「VS相葉」をぜひ嵐全員に回してもらいたいです(笑)


24時間TVのCMが昨日発表されて、ZIPとPONで見る事が出来ました。
可笑しくて可愛いダンスということで全部で5パターンあるそうです。
雅紀は翔ちゃんとフニャフニャダンスをしていました。
まず目の前の人を笑わせるというコンセプトのダンスのようですが、
なんとも楽しそうです(笑)腕も細くて長いですね~。
私の友達からも「相葉ちゃん楽しそうだったね」とメールを頂きました(笑)
リーダーと潤君はボクシング、リーダーとニノはゴロゴロしてました。
あとはどのペアになるのかな?
今夜のしやがれで5パターン全部の紹介があるそうです。
楽しみですね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10秒チャレンジ (かーぶ)
2012-08-04 13:25:54
たった10秒であんなに楽しませてくれる雅紀君やっばり好きだわ~
メンバー全員でやてほしいですね。
今日は厚木の花火に行くために今東名ですが、大渋滞です。しやがれはリアルではみられませんが、ふにゃふにゃダンスは又々楽しそうで、翔ちゃんが雅紀君見過ぎでしょう!と突っ込んでしまいました。
返信する
かーぶさん♪ (みえ)
2012-08-04 16:33:28
かーぶさん、こんにちは~。
10秒チャレンジは笑わせてくれましたね~(笑)
負け続けていく姿はちょっぴり可哀想でしたけど(笑)

花火大会ですか~?良いですね。
楽しんで来て下さいね♪

ふにゃふにゃダンスは楽しそうですよね~。
確かに翔ちゃんは雅紀を見ていますよね(笑)
他のダンスもどんななのかとっても楽しみです。
返信する
作戦会議 (リリィ)
2012-08-04 23:11:03
こんあいば。

ここのところ忙しくてパソコンに向かえませんでした。
でも毎日、みえさんのブログは出勤電車の中で読んでました(笑)

アラフェスの案内来ましたね。
昨日は友達と作戦会議をして、準備万端です。
それに予定もなく入れた上期の休暇がちょうどアラフェスの日だったんです。
旅行の予定も無かったのでどうして過ごそうかなと思っていてところ、嵐ちゃんの方から予定を入れてくれたと勝手に思ってます(笑)
なかなか平日二日は休暇取れませんからラッキーでした。
これで行けなかったらショックですが(笑)
それにしても凄い倍率でしょうね~
申し込み方法もなかなか複雑で…
間違いのないようにしなくてはですね。

しやがれの24時間テレビのCМ可愛かったですね。
8月末は24時間テレビもあるし、アラフェスの発表もあるしドキドキです。
25、26日もテレビにかじりつけるよう、27日も休暇を入れて準備OKです。会社の人は全然知りませんけど(笑)
返信する
リリィさん♪ (みえ)
2012-08-04 23:37:20
リリィさん、こんばんは~。
毎日読んで下さってありがとうございます(笑)

アラフェスの作戦会議は私も友達と行いました。
メール抽選になって以来当選したことがないので、どうなることかと心配ですが、
当選することを信じるしかありませんよね。
私も夏休みを取ることにしましたよ。
まずは休みの確保が大事ですからね。

ふにゃふにゃに泣き虫と、なんて可愛いんでしょうか。
この夏のイベントを乗り切るためにも、体調に気をつけてて頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿