ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

仕事納め。

2009-12-28 06:21:00 | その他
昨日は私個人の仕事納めで、「良いお年を」と言い続けていたのですが
まだ日数も残っているので言ってる本人がピンときていなくて(笑)
何はともあれ今日からお掃除をしなくては!!

宅配便のおじさまがマイガールのマグカップを運んできてくれたので
「今年は大変お世話になりました、来年もよろしくお願いします」と
この日一番の丁寧なご挨拶をしたら
宅配便のおじさまが「こんなにお礼を言われたのは初めて」と笑っていました。
だってー、今年は本当にお世話になったんですもの~(笑)
マグカップだって買うときにグズグズしていたから
他の物とは別便になって宅配の2度手間だったろうし、
まぁ送料ももしっかり払いますけど(笑)
私が留守なばっかりに何度も何度も足を運んで貰って、
本当に感謝しているので、しかも届くと幸せになるグッズばかりだし、
お礼の一つも言いたくなるって(笑)
本当にありがとうございました。

紅白の出演順が発表されましたね。
嵐は・・・・後から数えた方が早いじゃない!!!
えーーー!!カウコンの司会は間に合うんでしょうか?
私はてっきり前半のラストだと思い込んでいたのですが
もうこれはハラハラしますよねー。
そしてそれまでに誰かの応援での出演はあるのか??
録画はどうしたらいいのかしら?ちょっと難しいなぁ。

最後の約束のCMが流れていて何回か見る事ができたのですが
例のあの裸のポスターが映るので見る度にどきっとしてしまいます(笑)
でもこれって知らない人が見たらちょっと勘違いしそうな位セクシー写真ですよね
一体どんなドラマなのかって。
あっ、そういう作戦なのかしら?(笑)

そしてめざましを見て衝撃ーーー!!
HPに載っていた別バージョンのポスターってこれだったのねー。
最初リビングのTVから一番離れた位置から見たので
「えっ?髭?」と黒いガムテが髭に見えてしまって近寄ってみたら
捕らわれている状態を表していたんですね(笑)
起き抜けだったので私ってなんて間抜け(笑)
そして雅紀のガムテが似合ってると思ってしまいました。
7時台では嵐特集というコトなので楽しみです♪





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を (はなすき)
2009-12-28 14:49:23
パソコンがずっと故障してて、しばらくご無沙汰していて、みえさんのブログが読めないのがこんなにさみしいものかと痛感した日々でした。
無事、おNEWパソコンでとても快適になりましたて、またお邪魔できそうです。

今年も残りわずかですが、たくさんのたのしい記事ありがとうとうございました。

今年は、私も家族で二度も相葉ちゃんに会えてとても幸せでした。
嵐とともに、嵐のようにあっという間に過ぎた一年でしたが、とても楽しい日々でした。

来年も、みえさんと一緒にまた応援できたらうれしいです。よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。 (みえ)
2009-12-28 16:32:06
はなすきさんにとっても今年は雅紀に2度逢えた良い年だったようですね。
この1度ではなく、2度というのが幸せな感じがにじみ出ている気がします。

おnewのパソコンだなんて羨ましいです。
我が家のパソコンも色々と問題が山積みで、いつ故障してしまうかギリギリのところなのでちょっと不安なんです。
でも頑張りますよ~(笑)

来年からもよろしくお願いします。
お互いに素敵な年になると良いですね♪
カッコイイ!! (美紀子)
2009-12-28 18:04:37
最後の約束、の相葉ちゃんがカッコイイんですけど~ ちょっとしか写っていませんが、格好良くてかわゆいです。楽しみですね!

まざましは録画して見ました。相葉ちゃんのハーフパンツは寒くないのでしょうか!?
相葉ちゃんと私めの頭の中は同じだったようで嵐と言えば「ワンラブ」100年先も愛を誓うよ~って良い歌詞だと思っていたのですが、相葉ちゃんも同じに思っていたようで嬉しい限りです。 私が嵐を好きな理由はやっぱり親近感ですね。他のグループの誰にも感じない親しみやすさを感じるからです。

今度は紅白とカウントコンサートですがビデオが1台しかないので困ってしまいます。嬉しい悲鳴ですね(笑)
でも私はおばさんなので、紅白に特別な思い入れが有ります。嵐が出れる事に凄く感動しています!! では、また~
カッコイイ!!! (みえ)
2009-12-29 05:36:35
お返事が遅くなって申し訳ないです。
最後の約束の雅紀は良いですよね~。
その格好いい雅紀を見ようと表参道へ昨日行った所、なんだか凄い混雑とエロさに体調をすっかり崩してしまって寝込んでしまいました(笑)
もうなんていうか体力が無くって無理はできないし、衝撃的なポスターも目の毒というか・・・(笑)お恥ずかしい限りです。
でもこうして今朝は復活できました♪

私も紅白は思い入れがあって、よく父と点数表を付けて紅白どっちが勝ちかなんて張り合っていました。
私は西城秀樹さんファンでした♪

コメントを投稿