ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

めざましアワード♪

2009-12-29 05:58:30 | 
めざまし独自のめざましアワードでベストオブ嵐を決定しました。
VS嵐の収録の合間に撮ったようで、衣装はグリーンで統一しています。
雅紀の膝小僧が愛らしいです(笑)

まずあいちゃんが10年は長かったですか短かったですか?と質問すると
リーダーが「長いっちゃー長いよね」「でももう10年かぁーという気もする」と
どっちなんですか?と尋ねると「10年はやっぱり長いね」と。
そうだよね、10年って意外と長いよね。

街の人500人のアンケートで嵐の曲のベスト10を決めるという事で
雅紀が№1は「One Loveじゃないの~?」
翔ちゃんがOne Loveのどこが良いのと聞くと
「歌詞が良い」「100年先も愛を誓うんですよ」と歌詞のまんま答えていました

するとなんとドンピシャで当たってしましましたーー。
雅紀、冴えてますね。
結果は以下の通りです。

1位 OneLove
2位 A・RA・SHI
3位 truth
4位 Love so sweet
5位 Happiness
6位 きっと大丈夫
7位 マイガール
8位 PIKA★★NCHI DOUBLE
9位 サクラ咲ケ
10位 感謝カンゲキ雨嵐

きっとファンが選ぶともっと違った曲が入ってくるんでしょうね。
コンサートで盛り上がるからとか、この曲は私の前で歌ってくれたとか(笑)
その時のシチュエーションで違ってきてしまうから
私はもはや単純に楽曲だけでは決められない気がします。
特に順位をつけるのはもの凄く難しいですよね。
最新曲のマイガールが入っているのも嬉しいですし、
私はStep and goが大好きなので入っていないのが残念です。
ハダシの未来もランク外とは悲しいです。

本当は私が選ぶベスト10を発表したいんですが
優柔不断な私の事、選べないんですねー。
でもOne Loveは納得で、これは2008年の国立の時に
「贈る言葉はありがとう」といって嵐5人が振り返って手を振った時に
鳥肌が立つほどの感動を覚えて、良い曲だと思いました。
でもこれはあの野外のあのステージだからこそ良かったのかもしれません。
ピカンチも雅紀ソロで凄いカッコ良かったから上位間違いナシだし(笑)

アメリカにも嵐ファンがいらっしゃいました。
最初「私のおじさま」と言っているので???だったんですが
私の王子さまの間違いでした。
でもカラオケではラップも完璧でお見事でした!

その後は嵐の魅力ベスト5は以下の通り。
1位 メンバーが仲良し
2位 全員が個性的
3位 トークが面白い
4位 親しみ易い、親近感がある
5位 かっこいい

でも1位の仲良しがダントツなのはさすが~仲良しが浸透していますね。
これはファンにとっても嬉しいですよね
リーダーもいつも手を繋ぐ時は恋人繋ぎと自分の手を使って説明してたし
その時のリーダーの顔が嬉しそうで可愛いかったです。
雅紀も「一緒にお風呂にはいります」ってそれじゃあ気持ち悪いって
二ノに突っ込まれてしまいました、言葉をはしょりすぎですよね。
ツアーの時とか時々一緒にお風呂へ入るが正解の様です(笑)
翔ちゃんは4位の親近感があるというのが一番嬉しいと言っていました。

最後に約束の雅紀、二ノ、藤木さんのシーンが流れて
なんだかとっても満足してしまいました。
藤木さんと雅紀が並んでるって素敵~♪
このドラマの雅紀、すっごく好きなんですけど~。
カフェに通い詰めたいです(笑)
ドラマの特集は1月7日のめざましで放送してくれるそうです。見逃せませんね!!

このエントリーは昨日更新しようと途中まで書き上げていたのですが
表参道ジャックを見に行って、帰ってきたらもう一気に体調が悪くなって
そのままダウン。
よほどポスターが衝撃的だったのでしょうか(笑)
いえ、きっとランチに食べ過ぎたのでしょう(笑)どちらにしてもお恥ずかしい。
最近油物が食べられなくなってきているのに
つい、食べちゃって、この態です(笑)私もお年頃なんだから無理はダメね。
表参道の事もゆっくりエントリーしたかったのに
こんな事になって現実か夢の中の事かもう訳が分からなくなっています。

それにしても何時間寝たんだろう・・・?
家族の皆さんごめんなさい。


今日はしっかり生きよう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お互いに無理は禁物 (美紀子)
2009-12-29 07:20:01
まぁ大丈夫ですか? 表参道の嵐をご覧になっていらっしゃったんですね、衝撃的なポスター
ですよね。私的には嵐ちゃん達にお洋服を着せて!と言う気持ちで一杯です(笑)

みえさんも、ごゆっくり、年末で大変でしょうがお休み下さいね。
では、また~


ありがとうございます。 (みえ)
2009-12-29 14:15:25
この年末に来て、しかも嵐のポスターを見に行って具合が悪くなったとはさすがに言いづらいです(笑)
この寒空に裸じゃ余計寒さを感じてしまいますが、駅構内はかなりヒートアップしていましたよ(笑)

今日は買い物もできたので良かったです。
健康第一ですね。

コメントを投稿