ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

願いが叶っちゃいました。

2009-12-27 06:34:35 | 相葉雅紀
志村ZOO。
昼間に直前SPを見た時から雅紀のコーナーが楽しみだったんですけど
それ以上の衝撃が待ち受けていようとは1%も予想していませんでした(笑)

こども園長コト加藤清志郎君がゲストです。
目標にしている人は「ジャニーズの~」「グループの~」「嵐の~」と
散々引っ張って「櫻井翔さん」って!!知っていましたけど。
「だよね~」という雅紀が良い笑顔です(笑)
まみちゃんが「せっかく来てくれたのに翔君じゃなくて相葉君でごめんね」と。
それはあんまりだーーーー(笑)

今回の雅紀の衣装なんですが、どう見ても部屋着としか思えないのに
なんだか雅紀の雰囲気に合っていて可愛いったらありませんでした。
最初は「雅紀、ちょっとシャツが地味~」とか思っていたんですけど。
オーバーオールがストライプで可愛いんですよね。
袖も長いし、可愛さ倍増です。

まみちゃんに仕返しではないですけど
「あの足手まといだけとは組みたくなかった」と雅紀が園長に耳打ちしています。
ちょっとしたショートコントの様ですね(笑)

森の中にいる赤ちゃん動物を探すのですが
BGMがもののけ姫なので、可愛い動物がでて来るというイメージが湧きません(笑
その時突然雅紀が「いました」とまみちゃんに手を差し出すと・・・
まみちゃんビックリ!雅紀の手の中に小さなカエルが!!
もうまみちゃんには雅紀は強気で攻めますよね~(笑)
まみちゃんと一緒だと雅紀は相当出来る男に映ります。

最初は木の幹の巣にいるモモンガの赤ちゃんです。
雅紀の着ているジャンパーのフードが気に入ったらしく
フードの中でミルクをあげているのですが
その姿を雅紀も見たくなってジャンパーを脱ごうとしたところで
ミルク終了ーーーとなりました(笑)ドンマイ雅紀。
でも雅紀×モモンガ×まみちゃんは最高のコラボで
可愛いやら面白いやらで。
フードにすっぽり入ってしまったモモンガをまみちゃんに探して貰うとき
「僕の体を捜索して下さい」とか、まみちゃん良いなぁ(笑)

次は8匹の子豚ちゃん。
捕まえるのは一苦労ですね(笑)雅紀はサスガだなー。
捕まえる時のビックリした泣き声にビックリするよね(笑)
ミルクやりも8匹同時だと飲めない子もでてくるので
何か良い方法はないか、いつものアレをやってと「雅紀.コム」の出番です!!
題してタラタラッタラ~♪「のむのむベイビー」ドラえもんのアイテムみたい。

まみちゃんが親ブタさんになって授乳するんですが
みんな仲良く飲んでいますね。これは大成功なんじゃないでしょうか?
お次は雅紀。「これはハマリそう」と楽しそうですが
しかしこの光景は面白いですよねー。子豚に授乳するアイドルって(笑)
しかもほ乳瓶の乳首は取れちゃうし、ミルクが漏れて雅紀はびしょびしょだし(笑
本当に雅紀はチャーミングだなぁ(笑)

そして犬の気持ちになって考えてみようのコーナーで
まさかの園長の変身にビックリ!というか
園長の1枚目の写真を見て「まさか雅紀じゃないの?」と
一人TVの前でざわめき立つ私。
ドキドキしまくりでした。
2枚目でも園長とは分からず、大興奮の私。
3枚目で園長と分かって、そーーかーー園長かとほっと胸をなで下ろしました。

しかし!!!!次の瞬間「もう雅紀にしか見えないんですけどーーー!」
超綺麗過ぎて言葉も出ません。でも違うかも?
あぐらを組んだ足がセクシー。
2枚目の写真で確信した時は息が止まるかと思いました(笑)
こんなにドッキリするんだとは自分でもビックリ。
この方は男性ですとまみちゃんが言った後にタカさんが
「めっちゃエロい顔してるやないかーい」と大絶賛(笑)

でも3枚目の写真から雅紀の写真に変わって行って
雅紀になった瞬間が一番可愛かったけど(笑)
3枚目の写真の雅紀のちょっと開いた口が雅紀そのもので笑っちゃいました(笑)
なんで口を開けちゃったんだろう(笑)
これは是非写真だけでなく動画でお願いしたかったですよね。
2枚目の写真は全身写真の細くて綺麗な足が見たかったけど
きっとスタイルが良すぎて引いていたかも(笑)
とっても綺麗な園長と飼育係でした。

前からアゲハ嬢に変身して欲しいとこのブログでお願いしてきましたが
とうとう私の願いが叶って今年はもう思い残すコトはありません(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿