ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

犬リョーシカ。

2017-05-21 06:16:30 | 相葉雅紀
天才!志村どうぶつ園。
犬派VS猫派のダンスの時のVTRが新しくなっていましたね。
縄跳びしている犬葉、膝をかかえた待ちぼうけの犬葉も可愛い~。
色んなバージョンを作ってくれてありがとうございます。
今回どっち派か決めていただくゲストは北川景子さんです。
北川さんと言えばレギュラーのDAIGOさんの奥様なので、
ファミリーのファミリーだということで、
話し易そうでした。
北川さんと話す雅紀のトーンが普通ぽくって、
逆にドキドキしてしまいました。

最初にプレゼンしたのは猫派の伊野尾君でした。
今までに来たゲストさんがどちらを選んだか、
名札が残っているんですね。
しっかり「二宮」と書かれていました。
北川さんはメークーンという猫ちゃんを飼っているようなので、
今回は猫派の方が有利のようですね。
伊野尾君が連れてきてくれたのは、
エキゾチックショートヘアという種類の赤ちゃんでした。
愛嬌のある顔がなんとも可愛くて、北川さんはメロメロでした。
それを見ていた雅紀も癒やされていると言っていたので、
それはそれで良かったです。
伊野尾君も含めて全部可愛いと言っていましたね。
その赤ちゃんたちの「実のお父さん」が先日逃げ出してしまったヤマト君でした。
実のお父さんとつい言ってしまった北川さん(笑)
ヤマト君も登場しました。

犬派の雅紀がプレゼンしたのは秋田犬の赤ちゃんでした。
ころっころで可愛かったですね。
プレゼンしている時の雅紀の小さめの声がもう~たまりませんでした。
北川さんの好きな赤ちゃんたちの「実のお父さん」も登場しました。
何という大きさでしょうか!!
触り心地は芝生のようだと北川さん。
お父さんワンチャンもすっかり北川さんが気に入ったようで、
犬まみれになってしまいました。

そして、DAIGOがロシアへ熊のロケに行った時に、
お土産でマトリョーシカを北川さんに買ってきた事を雅紀は聞いていて、
北川さんはマトリョーシカが好きなのだそうです。
そこで何と犬のマトリョーシカを持ってきていました。
必死でプレゼンする先輩は素敵です~(笑)
北川さんが最後の小さいマトリョーシカを開けられない時に、
雅紀が開けてあげていて、さすが男子という感じでした。
全て並べて北川さんのテンションも急上昇で、
伊野尾君が堪らず、それじゃあマトリョーシカ派だと(笑)
雅紀に対して、大の大人のすることじゃないと言っていました。
更にポメラニアンの赤ちゃんも連れてきていて、
ぴょんぴょん走り回る姿が可愛かったですね~。

そしてペスによる「家売るオンナ」の番宣がありました。
待ってました!私は意外とこのペスが好きなんです(笑)
伊野尾君は雅紀に「媚びうるオトコ」だと言ったので、
思わず上手い!と思ってしまいました(笑)
北川さんが選んだのは…ワンで犬派でした。
スタジオのDAIGOは「SSV」だと、史上最高のVTRだそうです。
雅紀があの犬リョーシカは家にあるかと聞くと、
家にもちろんあって、
北川さんがロケから帰ってきた時に、
あの犬リョーシカ一番嬉しかったと話していたそうです。
喜んでもらえてプレゼンは大成功でしたね。

昨日は相葉Cheersもあって、めっちゃ良かったのですが、
それはまた明日ゆっくり感想を書きたいと思っています。
それにしても茶髪ってビックリしたなぁ~(笑)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿