ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

ストライプ。

2021-05-28 05:45:47 | 相葉雅紀
VS魂。
雅紀は岸君はメンバーの色々な事に気が付くので、
岸ポリスだと(笑)
その岸ポリスによると流星君は色気をつけようとしているとか。
でも風間ぽんが流星くんは可愛げもあるそうで、
今回の衣装はストライプなのに、
「ボーダーだ」と言っていたそうです(笑)
やっぱり流星君はツッコミではない方が良さというか、
らしさが出ると思っています。
岸君にもいじられるとは素敵です(笑)
雅紀が風間ぽんの衣装が地味すぎると言っていて、
似合っていますが言われてみればストライプが感じられなかったですね。
雅紀に比べると本当に色味がなかったかも。
雅紀の衣装はとってもポップでしたし可愛いかったです。
対戦相手は映画「100日間生きたワニ」チームです。
応援ゲストととして児島さんも参戦してくれました。
プラスワンは陣内智則さんと、ジャンポケ斉藤さんです。
斉藤さんの「は~い!」というギャグでずっと盛り上がっていました。

キキトリ魂
中村さんの観察力が鋭かったので、
もしかしたら雅紀がインサイダーなのでは?と
ドキドキしてしまいました。
私もカードを見る時の顔を注目しているのですが、
見る時間が長さはあまり考えたことなかったかも。
さすが好きなゲームとあって、見抜かれていなかったですね。
フライングキャッチ
雅紀と流星君がジャンパーでした。
二人とも足がめっちゃ長かったですね。
雅紀がネットの記事でスタイルの良いジャニーズの
ランキングの1位に選ばれていたのを見てすぐだったので、
やっぱりね~と思いつつ、見守っていました。
飛びながらキャッチするのは難しいんですね~。
でも230ポイントと高得点でした。
役者魂
魂チームが勝っているのハンデをあげることになりました。
風間ポンがパスした「松潤」を簡単にやってのける浮所君!
河合君が真似をするWISHの潤君でしたね。
雅紀を表現するときはやはりDiscostar様になるのでしょうか?
色々見てみたいですね。

アローシューティング
もし魂チームでYouTubeをやるとしたら?
雅紀ジョークでぼったくりバーに潜入と言っていましが(笑)
おしゃれな流星君の家を公開ということになりました。
ビリーアイリッシュをレコードを聴くなんて本当におしゃれですよね。
今回は初の三連勝がかかっていたのもあって、
作戦もばっちりだったようだし、
見事に勝利しました。
この調子でどんどん勝っていって、
チーム感が強くなって行くと良いですね。
楽しかったです。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿