ダイヤの魔法

嵐・相葉くん大好き

来年はこれで決まりです。

2012-09-29 06:55:20 | 

昨日検診前に近くのお店で見つけた来年の手帳なのですが、まだ買うつもりはなかったのに
即買いしてしまいました。
だって嵐カラーの5色の虹がデザインだなんて素敵過ぎるでしょ。
上から赤、黄色、緑、青、紫です。
これは狙ったとしか思えません(笑)
来年はこれで決まりです。なんか気が早いけどいい年が迎えられそう。

今年の10月から使用できるので、さっそくスケジュールを書き込もうと思います。
ドームツアーも、アルバム発売ももちろん書きますよ。
あと雅紀の誕生日とCD発売記念日も書きます♪

オリスタ。
そしてオリスタを買って早めに検診へ行って、時間まで
オリスタを読んでいました。
地元から何駅か都会寄りの駅ビルの書店で買ったのですが、
いつも見たことはないのでよく分からないけれど、
私が今まで見た本屋さんの中で一番の入荷量のオリスタに、
驚愕というか、思わず「お~っ」と声が出てしまいそうになりました。
50冊くらいはあったと思うけど、だって平積みが2つあったから。
凄いなぁってそれだけでテンションがかなり上がってしまいました。

今回のアラフェスレポの雅紀のキャッチフレーズは、
「吸引力100%な天然王子は強いまなざしに男気がプラス」と
全く私が言いたかったことです(笑)
ただ可愛いんじゃなくて、今回のアラフェスは男っぽい気がしたんです。
まあそんなのいつもの事なんですが(笑)更にという感じがしました。
この振り向きざまの笑顔王子の写真がも~う素敵ですね~。
うん、間違いない、王子様って実在するんだなぁ。
そして翔ちゃんとの接近してのヒソヒソ話の写真。
私、しっかりこの場面見ましたーーー!!!
キャー、何をやっているのかしら~と釘付けになってしまいました。
さすがオリスタさんも見逃さなかったですね。
どうもありがとうございます。

そして圧巻は潤君のシェケですね~。
胸がバーンとシェイクアウトしています。会場はもちろん絶叫でした。
そうそう、一人一人に絡んで行くのがもうセクシーなんです。
雅紀の髪の濡れ具合が半端ないですね(笑)
小さいけどFriendshipとMagicalsongもありました。小さいけど(笑)
ちょっと気になったのはニノと雅紀が
自分のズボンのチャックの確認?みたいな事をしているんですけど~(笑)
可愛い~。

デートしたいアーティストランキングには
2年連続翔ちゃんが2位で雅紀が3位。
雅紀のランクインの理由は、
「楽しませてくれるだけでなく、本人も存分に楽しんでくれそう」という
雅紀らしい理由に私も納得です。

しやがれの記事もあって、
翔ちゃんが涙が出るほど笑ったという、雅紀の女性を口説く演技は、
見たいような見たくないような(笑)
本人はもう1度やりなおしたいそうですけど。
果たしてカットされずにオンエアになって、
涙が出るほど笑うことができるでしょうか(笑)
今夜を楽しみにしておきましょうね。

健診前にこんな必死に読んだせいか血圧がいつもより高めでビックリ。
健診前に読む雑誌を間違えてしまったようです(笑)
プチ興奮してしまったのかな。
計り直してもらって、正常通りになったのでホッと一安心です。






最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かーぶ)
2012-09-29 07:11:12
日曜日から体調が悪く、月曜日に、病院へ
急性胆嚢炎から急性肝炎、即入院、
直前に、アイホンデビュー、やつとみえさんのブログを見られるようになりました、
まだまだ頭の中は、パルプンテ(*^_^*)
来週手術まで時間は山ほどあるのでまだまだ頑張す
アラフェスの後でドームコンの前で良かった~♪───O(≧∇≦)O────♪
返信する
かーぶさん♪ (みえ)
2012-09-29 08:57:26
かーぶさん、おはようございます。
まぁ大変でしたね-!!!
手術が終わって元気になりますよう、強く深くお祈りしていますので、
ゆっくり焦らずに静養なさって下さいね。
できる限り元気の出るような記事を書くように心がけますので、
時間のある時に無理しないで読んで下さいね。
どうぞお大事にして下さい。

アラフェスの後で、ドームコン前で良かったですね♪
私はまだiPhoneデビューしていないので、かーぶさん頑張って覚えて使いこなして下さいね。
私もそのうち追いかけます(笑)
返信する
かーぶさん 頑張って下さい (美紀子)
2012-09-29 11:26:24
急性肝炎との事、お辛い症状があるのではないかと心配しています。 手術頑張って下さいね!

病院ではウラアラシを聞いていらっしゃいますか?
私は以前、歯医者で治療中嵐のメドレーが流れてきて、づいぶんと気が紛れた事があります。

私の歯の治療と比べるべくも有りませんが、嵐が心の支えになったり、元気をくれたりしますね。

どうぞ、頑張って手術を乗り越えて、お元気になって下さい!  

うらあらしは題名だけは知っていましたが、どんな曲か分からないのがあったのですが、題名と曲がやっと私の中で一致して、それが嬉しいです。

まだ2枚目しか聞いていないのですが、あんまり良過ぎて、なかなか3枚目に進めません。
これを、リアルタイムで聞けた、昔からのファンのみなさんが本当に羨ましいですね!

名曲がほんと多くて嬉しい悲鳴を上げています。
返信する
綺麗な手帳ですね! (美紀子)
2012-09-29 11:39:22
みえさんの手帳、嵐のイメージですね! とてもいいですね! 

雑誌もいくつか出ているので、本屋さんに走らなくてはと思っているところです。
前のレスにも書きましたが、ご飯の用意をする時は必ず台所で、うらあらしを聞いているのですが、これって至福の時だと思います。

昔の嵐、若いころの嵐って、若さゆえのあやうさみたいなのがあって、スローバラードは切なくなってくるし、情感が溢れていますね。

名曲ばっかり!

今度のアルバムもそりゃ楽しみですが、相葉ちゃんにはスローバラードをしっとりと歌い上げて欲しいなぁと言う希望も持っています。
そして、スーツ姿がいいです。
もう、これを見たら、気絶しちゃうかも知れません!!

楽園はきっと明るくて元気になれる曲なんでしょうね
それとも少し妖しい魅力に溢れた曲なのでしょうか?
楽しみはつきないですね!
返信する
かーぶさん。 (ききょう)
2012-09-29 11:57:11
みえさん、こんにちは。
今日は、久しぶりに、嵐のレギュラー番組が、有りますね。
しやがれの 翔ちゃんが、涙が出るほど笑ったという所、カットされませんように。

かーぶさん、急病で入院されて、病院からのコメント、びっくりしました。
手術が、無事成功される事を祈ってます。
十分静養されて、又 嵐ごと、雅紀ごと活動 して下さい。 
返信する
ありがとうございます (かーぶ)
2012-09-29 14:09:40
お産以来の、入院で本人が一番ビックリです、
勿論お供は嵐さんのDVDとウォークマン
アイホンにしたことで、みえさんのところにも
ラジオも、YouTubeもたのしめるので
タイミングのよさにわれながら???
みなさんの温かさが、嬉しいです、
胆嚢をとってしまえば、よくなるそうなので
案外早くなおるかも、
ここのみなさん、本当に優しいです
ちょっとの弱音につきあってくれて。
ありがとうございます
返信する
美紀子さん♪ (みえ)
2012-09-29 15:12:47
美紀子さん、こんにちは~。
かーぶさんがしっかり治療して元気になってくれると良いですね。

手帳はあまり使わないのですが、毎年買っていて、
昨年までは四葉のクローバーシリーズを使っていたのですが、
昨日見て「コレだ」と思って買いました。
嵐カラーの虹なんてちょっと素敵ですよね。
中身は至ってシンプルでしたよ。

ウラアラマニアは私もずっと聴いていますよ。
Disc1,2ももちろん良いのですが、私が今回リクエストした曲は全てDiac3に収録されていました。
「忘れらない」「スパイラル」「タイムカプセル」でした。
友達が何に入れるか分からないというので、おススメしたのが「もう一歩」でした。
次回は自分で「もう一歩」に入れようと思っていますけど、
美紀子さんがおっしゃる通り、良い曲ばかりなので、悩んでしまいますよね~。
「若さゆえの危うさ」は曲もそうですけど、その頃の嵐のビジュアルもそんな感じでした。

Popcornの雅紀ソロの「楽園」は一体どんな感じなのでしょうね。
スーツでしっとりバラードも良いですし、セクシーで危ない感じも好きなんですよね~(笑)
きっと雅紀らしい曲なんだろうと思いますけど、楽しみですね~。
返信する
ききょうさん♪ (みえ)
2012-09-29 15:20:21
ききょうさん、こんにちは~。
かーぶさんの手術のが成功して元気になってくれることをお祈りしましょうね。

今夜はしやがれがありますね。
雑誌に載るところのカット率が高いので、ちょっと心配ですけど、
楽しみにしていたいと思います。
どんな口説き文句が聞けるのでしょうか(笑)
返信する
かーぶさん☆ (みえ)
2012-09-29 15:31:59
かーぶさん、良くなることだけを考えて、そして嵐をお供に
治して下さいね。
みなさんの温かい言葉は本当に有難いですよね。と私が言うのも何ですけど、
おしつけているわけじゃありませんから(笑)
ただ、弱った時にはやはりちょっとした言葉は嬉しいですよね。

それにしてもiPhoneは凄いですね(笑)
ではかーぶさん、お大事にして下さいね。
返信する
ウラアラ (マリ)
2012-09-29 17:13:55
みえさん、こんにちは!
手帳可愛いですね♪嵐カラー、多分狙ったんでしょうねえ(笑)もう来年かあ~

ウラアラはひととおり聞いてから、Disc3が一番リピートしてます。リクエストした『Still•・•』『忘れられない』も入ってるし『もう一歩』も私も大好きです。

昔の初回限定版CDに入っているカップリンク曲なんかはもう手にはいらないんだろうなあと思って諦めていたので、最近のファンにもたまらない4枚組です!
若い頃の曲も好きなんですすが、青春!の感じがどうやら私にはまぶし過ぎて、胸が痛くって(笑)なんでしょうかね。Disc3と4ばかり聞いてます。

最後になりましたがかーぶさんへ
大変と思いますが、周りに甘えてゆっくり休んでください。相葉くんがついてます(笑)
返信する

コメントを投稿